Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

基礎レッスン満席になりました!

今月の初めにリニューアルし 募集を開始したタロットレッスンですが 嬉しいことに基礎レッスンが満席になりましたー あまりに久しぶりのレッスンなので 人が来てくれるかも不安だったでした。 それがこうして満席になってくれて めちゃんこうれしいです!!…

幸せになりたかったら。。。

幸せになりたかったら、 我慢をやめること。 したいようにしてみる、てこと。 みんながしたいようにしたら この社会が崩壊する! て心配する人がいます。 でもしたいようにしたとき、 みんなが働かなくなる訳じゃないです。 私も仕事が嫌で辞めて 一年ぐらい…

女は女帝💖

女は女帝です。 Dreaming Way Tarotの女帝が好き 女帝はゆったりと満たされた、 豊穣のシンボル。 女性性が満たされている状態でもあり、 安心して人や物事を受け入れてる。 女帝だから自分で動かず、 人を動かしている感じです。 気品、包容力、創造性、 な…

蠍座・8ハウスは自分も他人も受け入れる。

水星が逆行してます。 水星が逆行するときは 前進じゃなく過去を振り返る、 自分について内観する。 自分を見つめるのに 良い時期なんだそうです。 最近自分についていろいろ気づきがあります。 たぶん周りの人の方が私を分かってて 私が私を一番分かってな…

水瓶座満月 - 自分のオリジナリティを発揮する★

7月28日、午前5:20に水瓶座で満月を迎えます。 この満月は月食を伴うもので、 太陽の光に照らされてできて地球の影によって 月が完全に隠れてしまうものです。 この満月のメッセージをリーディングしてみました。 魔術師のカード★ 生まれつきの能力や資質を…

蠍座・8ハウスは引きがとっても強い★

このブログはいちおうタロットについて たくさん書いているのですが 不思議なことに、星読み関連の検索で たどり着いてる人のアクセスが半分以上です。 しかもそれが8ハウスか蠍座について 調べたくて見に来ている人が多い。 前回のブログにちょっと書いた…

太陽を活かすと人生がキラキラかがやく★

昨日は名古屋で麗子先生の占星術講座でした。 月に一度、星について勉強します。 ameblo.jp 前回は水星でした。 今回は太陽のお勉強。 空にはそれ以外にも水星、金星など たくさんの星がありホロスコープでは それらの天体を総合的に見ます。 雑誌にあるいわ…

黒の異世界に行ってきました✨✨ - カフェ、CHAMBER OF RAVEN

わが街にすごいカフェができたので行ってきましたー その名も「CHAMBER OF RAVEN」です。 In my neighborhood, brand new cafe is opening this week. It’s beautiful and looks like “another world in black.” It has already made online buzz so only th…

天秤座上弦の月 - 変容への道は続く。。。

今日、7月20日4時52分に 天秤座で上弦の月を迎えました。 上弦の月のメッセージは、 今日は時間が無いのでWork Your Lgiht オラクルカードで引いてみました。 出たのはなんと、 またもやアカーシャのカード! あなたが進んでいる道は間違っていない。 生まれ…

結婚しないパートナーシップのかたち。

自分で自分を満たせるし、 お金に困ってなくて、 子供も特に欲しくなくて、 ひとりがそれほど寂しくないと 結婚する理由は無いのかも知れません。 お互い尊重し合って、 刺激し合って、話し合って、 安心を与え合える関係は欲しい。 けどそれは結婚じゃなく…

受け入れることですべてが変わる。

先日友達に頼まれたので 簡単に相性を占いました。 相手の気持ち、自分の気持ち、現状、問題点、最終結論。。。 それぞれの項目に一枚ずつカードを並べていき 結果をリーディングしていきます。 ここでシンプルに、逆位置のカードが多いと 全体的に見てその…

好きなものをデザインする💖

タロットレッスンのクリエイティブを いろいろ作ってます。 たのしーーー✨✨ 自分の好みにデザインできるのは ほんとうに楽しい。 こういう作業してると あっという間に時間がすぎちゃう。 日本語のフォントはデザインがむずかしい。 いろいろ試行錯誤。。。 …

最近のもろもろ。。。

最近のもろもろ。 食べもの比率高いです(*´∀`) すずめー✨#超至近距離 #近いよ #sparrow #tgif #きんようび #shinmarunouchibuilding #openterrace #オープンテラス Hot Rice Noodles in Clear Soup with Shamo Chicken & Seafood #yumyum 米粉のヌードル東…

蟹座新月は愛で満たされる♥

昨日の蟹座新月は、愛があふれる日。 yingtianyou.hatenablog.com みなさん、どんな日になったでしょうか。 私は素敵なお部屋でのんびりできました。 彼が素敵な部屋を手配してくれて ゆったりとした楽しい時間をすごせました。 ほんと、カップのエースです…

勇気

なななんと、上原先生にリブログしてもらいました。 ameblo.jp 大阪で占星術をされている上原先生のブログは 大好きで読むのが日課になってます。 でもお会いしたことも無かったので こんな風に素敵なシェアしてもらえるなんて感激です(T_T) 本当にありがと…

新月の参拝に行ってきました。

氏神様に参拝に行ってきました。 何をお願いしようかな。。。 とっさに出てきたのは「健康第一」。 やっぱり健康だな。 てことで、それをお願いしてきました。 届くといいなー yingtianyou.hatenablog.com ここにゃんこが多くて癒やされます。。。 ▷関連記事…

蟹座新月 - 愛が止まらない✨✨

明日7月13日、11時48分に蟹座で新月を迎えます。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 カップのエース★ 気持ちがあふれる 想いがあふれる とめどなく溢れ流れていく カップは愛、感情、感受性、楽しさ、芸術などを表します。 カップは占星術の…

やりたいことをやるのは本当に勇気がいること。

タロットレッスンにお申し込みがあったので、 神さまにご報告とお礼で参拝に行って来ました。 今回タロットレッスンのテキストは 一から作り直すことになったのですが それを決めたのが3月の終わり。 その後いろいろ怒涛の展開でした。 最近の星読みタロット…

双子座はチャラい方がうまくいく★

私(太陽双子座)の分析によると。。。 双子座は自分の「好きだー!」とか 「これおもしろい✨✨」て感覚にすごく忠実です。 その感覚が生きる原動力になります。 逆に自分が好きじゃないこと、 面白くないことをやっていると まったくパワーとやる気が出ませ…

オラクルカードのレッスンについて

オラクルカードのレッスンについて お問合せをくださった方へ。 携帯キャリアキャリアメールにお返事したのですが 届いていますでしょうか。 以前こちらからのメールが キャリアメールには届かないことがありました。 もし届いていないようであれば 別のメー…

直感はシンクロするらしい。その仕組みはクラウドのよう。。。

先日の下弦の月のリーディング、 皇帝エンペラーのカードをリーディングしました。 それをFacebookに載せたら タロット仲間のゆいちゃんから こんなコメントが。。。 またかーい 笑 その前の山羊座満月のリーディングでも 同じようなシンクロがありました。 …

牡羊座下弦の月 - 怖いまま進む。

明日、7月6日16時51分に 牡羊座で下弦の月を迎えます。 この下弦の月のメッセージをリーディングしてみました。 意思決定を行う、リーダーシップを発揮する皇帝★ 自分の人生をクリエイトする。 ゼロから作る。 牡牛座に天王星が移動したときの リーディング…

タイミングをつかんで流れに乗る方法。

名古屋から返った次の日に友達と会いました。 場所はいつものラウンジ。 美味しいもの食べていろいろ話しました。 鑑定のときにここを使っていて すごくお世話になったスタッフさんがいます。 ただその方は異動になって 他のレストランに配属になり たぶん一…