Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★直感タロットレッスン

タロットレッスンですが、 来週中にはやっと正式に告知できそうです。 新しいレッスン内容にする予定なので 最初はモニター価格で実験的にやろうと思ってます。 今回は一から作り直すのと、 今までと違うものにしたかったので なかなか時間がかかりました。 …

山羊座満月 - 時が満ちる。変容、魂の記憶を思い出すとき。

本日、6月28日13時54分に 山羊座で満月になります。 山羊座満月のメッセージをリーディングしてみました。 運命の輪★ 必然の流れ、変容のとき。 時が満ちる。 物事が一気に動き出す。 川の流れのように、 気持ちやパワーが溢れ、 一気に流れ出す。 このタイ…

自分というユニークな素材は、とことん活かす方がいい。

鑑定していて面白いのは その人自身も気づかない部分が タロットの結果に出ることがあります。 タロットはその人の心理を良く表すので そこを通してその人らしさが出ます。 相談者さんも「周りの人にそう言われます。」 なんて笑ってることもあります。 おも…

水星を活かすと人生がスイスイ進む★

昨日は名古屋に行ってきました。 麗子先生のツキイチで星を学ぶ会に 参加してきましたー★ トランジットの海王星の影響なのか めずらしく大雨で移動が大変でしたが なんと会場にかたどり着けました。 前回来た時も思ったけど 乙女座ちっくなスッキリした空間…

残席あります★名古屋で鑑定

まだ予約できますので、 気になる方はご連絡くださいませ★ yingtianyou.hatenablog.com 今日はいつものところで髪切りました。 すっきり。 頭がひと回りちっちゃくなったぞい😆 yingtianyou.hatenablog.com

夏至 - あなたの声を聴かせて

今日の夜、夏至を迎えました。 季節の変わり目です。 占星術では、今年の夏至は特に変化のパワーが強く 大きな変化が起こる節目になるようです。 夏至の影響は次の秋分までの3ヶ月つづきます。 Work Your Light オラクルで 夏至へのメッセージを引いてみまし…

どこへ向かうかわからない。怖いけど流されてみよう。

夏至が近いせいか、びっくりすることがありました。 エージェントさんに紹介してもらったお仕事こと。 企業に面談に行った時に「合わなそうだな。。。」 て思いました。 でも企業からは気に入っていただき、 こちらの事情を色々伝えても来て欲しいとのことで…

嫉妬や悪意は隠さずだそう。

嫉妬とか悪意はたぶん 自分がやりたいことをやっていないから。 だから嫉妬してる暇があったら やりたいことやろう。 嫉妬や悪意の解消に、人を使うのはやめよう。 私だって嫉妬することあるけど、 それを隠さないで出しちゃいます。 出した方が何に嫉妬して…

★名古屋で鑑定

来週末、6月23日(土)に名古屋に行きます。 名古屋で鑑定してほしい方がいたらご連絡ください。 鑑定の場所と時間は、以下のとおりです。 ■場所 名古屋駅周辺のカフェ ■時間 11:00〜12:30 15:30〜17:00 17:30〜19:00 ■鑑定の詳細 こちらをご覧ください↓ ■鑑…

双子座新月🌕 - 自分の人生を決めていく、価値観の転換期

6月14日4時44分、双子座で新月を迎えます。 双子座新月のメッセージを スターチャイルドタロットでリーディングしてみました。 皇帝★ あなたの上には誰もいない。 命令する人はいない。 自分の人生は自分で決めなさい。 皇帝は唯一無二の存在であり、 その上…

Love you all ! お誕生日おめでとう✨✨

お誕生日にお花とケーキでお祝いしてもらいました。 バースデーメッセージ、 ありがとうございます! 30歳になった時、 40歳になれば落ち着くだろうと思ってたけど 40歳になっても全然落ち着かず、 相変わらずマイペースな生き方をしてます✨ 40代にやりたい…

タロットレッスン再開します & タロットお譲りします

ホワイトセージタロット、 多く購入したので定価でお譲りします。 価格は送料込みで5500円です。 日本から購入すると配送まで2週間程度、 送料が高いので欲しい方にはおすすめです。 yingtianyou.hatenablog.com 欲しい方はお問い合わせフォームよりお知らせ…

人生を深刻に考えない - 月曜日へのメッセージ

明日は月曜日。。。 ということで働く皆さんに向けた メッセージを引いてみました。 カードは Work Your Light オラクルカードです。 yingtianyou.hatenablog.com なんのカードが出るかなー? と思って一枚引くと。。。 じゃん!あそぶ! 楽しんで、そんなに…

仕事を辞める、学校を辞める。

5月末で契約していた仕事が終わりました。 約一年半はたらきました。 その前は一年ぐらい好きなことしかしてなかったので、 この仕事を始めたので最初はどきどきでした。 続けられるか不安。。。 嫌だったら数ヶ月で辞めちゃおうと思ってたけど 結局一年以…

世界はあなたが開くのを待っている - 魚座下弦の月

今日の明け方、魚座下弦の月でした。 この下弦の月のメッセージを Work Your Light オラクルカードで1枚引きしてみました。 割りなさい。 それはあなたに起きてるんじゃなくて あなたのために起こっている。 殻を割って開く、 そんなイメージです。 詳しいカ…

あなたの使命は?今やるべきことは? - Work Your Light ワークユアライトオラクルカード✨✨

Work Your Light オラクルカード、 さっそく届きましたー✨✨ yingtianyou.hatenablog.com 「あなたがオラクル」てメッセージ、いいですね。 うつくしいですー✨✨ Work Your Light は 「あなたの光を使いなさい」て意味です。 work だから「光を働かせなさい」 …

あなたの光につながる - Work Your Light ワークユアライトオラクルカード発売✨✨

スターチャイルドタロットのインスタグラムで ちょっとアナウンスされてましたが スターチャイルドタロット製作者ダニエルさんが イラストを担当したオラクルカードが発売になります。 6月5日、明後日発売です。 イラストが美しいですねー✨✨ rebeccacampbell…

怖いけどやってみる、大丈夫だと分かる。

この前ひさしぶりにアメリカに行ってきました。 飛行機に乗るのも久しぶり。 太陽期(26歳〜35歳)の10年間は、海外に住んだり仕事で海外に頻繁に行ってたので死ぬほど飛行機に乗ってました。 ameblo.jp そんだけ乗ってるのに、 いまだに飛行機が怖いわたし…