Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蠍座満月 - やりたいことをやるか、やらぬか、決断の時★

4月30日(祝)9時59分に蠍座で満月です。 昨日は冥王星と火星の合が 特にぴったりの角度だったらしいです。 ameblo.jp その影響か南北朝鮮の和解とか 私の仕事が無くなっちゃったりとか 涙 けっこう重くガツーンといろいろありました。 でも最近になって楽し…

仕事を辞める。

来月いっぱいで今の仕事を辞めることになりました。 もしかしたらそうなるかもな。。。 と思ってたけど本当にそうなった。 思ったより展開は早くて驚きました。 けっこう一方的に辞めることを 決められちゃったのでモヤモヤ。 でもこれも自分が望んでること…

自分へのメッセージ - 星解きカード引いてみた★

航空券も買って、来月のアメリカ行きの準備が 着々と整ってきました。 行き先は、自然豊かなコロラド。 Wikipedia アメリカ合衆国 コロラド州 日本とはまた違った自然の美しさ。 妖精さんがいそうだわ。。。 自然を見てるとインスピレーションが湧きます。 …

神様はいつも守ってくれている★

週末名古屋に行ってきましたー。 暑いぐらいの天気でした。 普段はそんなことないのに、 この時は新幹線で酔ったのか 名古屋に着いたら体調不良でふらふら。。。 この日は予定がつまってたし 日帰りで東京に帰るつもりなので焦りました。 とりあえず気になっ…

女神宣言✨✨

貴子さんのチャネリングセッションを受けてきました。 こういうセッションは基本受けない私。 受ける場合もすごく相手を選びます。 自分の持ってるエネルギーやオーラやパワーに 不純?余計なものを入れたくないのかも。 貴子さんとはタロット鑑定でお会いし…

心が開くと豊かさが引き寄せられてくる。

最近よくデートしてます。 楽しいです。 以前は年をとればとるほど 恋愛の機会は減るかと思ってたけど ぜんぜんそんなことは無いと感じてます。 むしろ以前より今の方がモテてる気がします。 以前はそもそも男性の好意に気付いてなくて スルーしてたのもあり…

自分を見張るのをやめた。- 牡羊座新月の気づき

牡羊座の新月アロマワークに参加してきました。 魚座の新月のアロマワーク 友達に誘われていったので イベントの内容もぜんぜん知らずに行ったのですが とても楽しい時間になりました。 事前にタロットに聞いたらカップの3で「わいわい楽しいよ♪」と出てま…

悩みを終わらせる。

ここ最近避けてきたことを 色々やらされる機会が来てました。 大変だったなー 怖かった 汗 でもそれも練習で やってみると色々分かって怖くなくなってきた。 今回のことで分かったのは 悩みは終わらせることもできる、てこと。 何か思い通りに行かないとき、…

牡羊座新月 - 天王星牡牛座に向けどんどん身軽になる★

来週16日は牡羊座で新月を迎えます。 牡羊座は12星座の最初の星座だし、 スタートの新月なのでフレッシュな印象です。 先日の下弦の月はシンドそうでしたね。 Facebookでも「まさにこんな感じでした」、 「けっこうガツンと来ました」なんて声が聞かれました…

海王星の魔法を成功に活かす。

海王星について書いた記事に アクセスがけっこうあります。 魚座海王星時代だからでしょうか。 2012年から2025年までがその期間で、 この期間は海王星が魚座にあって、 その力が一番強くなるそうです。 海王星は文字通り海のよう、 流動的でとらえどころがあ…

執筆の旅に出る。

レッスンのテキストを作り直すことになって なんだか不思議な気がしてました。 最近は他の仕事の方が忙しくて レッスンに対する情熱がやや薄れていたし、 レッスンも鑑定もあまりしてなかった。 なんでこのタイミングなのかと思っていたのです。 yingtianyou…

もふもふ❤

もふもふしてきました。 前回は写真を撮りまくって 猫を追いかけたりしたけど今回はまったり。 猫と暮らすってこんな感じだなー と思いながらリラックス❤ そうすると寄ってきてくれます。 ここパソコンもあって 電源も電源コードも借りれます。 お仕事もでき…

山羊座下弦の月 - 王の帰還 👑

昨日の夕方、山羊座で下弦の月となりました。 下弦の月は、月が満月になったあと 新月に向けて月が欠けていく途中に見られるもの。 そのため下限の月は、 何かを減らしていくとか捨てるとか 調整する、デトックスの時期になります。 そんな山羊座の下弦の月…

心を愛で満たそう。

今日は下限の月です。 下限の月のリーディングしようと思ったけど 色々忙しくてできず。。。 明日したいと思います。 今日は朝からお散歩。 緑が綺麗で気持ちいい。 先日お花見行った場所だけど 桜が散ってすっかり違う雰囲気です。 日曜の朝は人がいなくて …

謀反をおこせー🔥 Rebel Deck "TAROT" WITH ATTITUDE

ちょっと変わったオラクルカードを見つけました。 オラクルカードっていうと、 ふわふわ優しいメッセージをもらうのが多いけど、 これはかなり辛口なのです。 悩みに対して、今必要な行動は何か? それにズバッと下品な言葉で 答えてくれるカードです。 半分…

東京ステーションホテル❤

先日このインスタキャンペーンに参加したら、 なんと私の写真が選ばれました。 tagplus.jp KITTE内に今も残る旧東京中央郵便局長室からの眺め。東京駅舎を眺めるのに穴場なのがここ。#tsh_bestshot2018 #東京ステーションホテル まさか選ばれるとは思ってな…

髪切りました。

髪切りました。 すっきり。 yingtianyou.hatenablog.com

人に言いたいことは、自分に言いたいこと。

前にこういう記事を書きました。 yingtianyou.hatenablog.com 自分の人生は自分のもの。 だから自分で決めよう。 自分の世界観、個性を大事にしよう。 そんな内容でした。 最近モヤモヤすることがあったのは、 それはシンプルに自分が自分らしくなくて 何か…

にゃんこと友達と私 - 猫カフェ モカラウンジ

人生初の猫カフェ行ってきましたー✨✨ NY時代の友達が海外から遊びに来てくれて 行きたいとリクエストがあったのが猫カフェ。 行ってみたのは、猫カフェ モカラウンジ新宿店さん。 狭そうなイメージがあったんですが 広いし、新しいし、落ち着くし、 にゃんこ…

生き方を変える。行動を変える。毎日を楽しみ、愛しみ、今に存在する。

仕事のことプライベートのこと、 色んなことが流動的に変わっていってます。 その中で、今まで言わなかった自分の気持ちを はっきり言わなきゃいけない状況が来てます。 一度だけかと思ったら、まだ来る。。。 言いやすいことならとっくに言ってるので、 追…

怒る。

怒るの大変です。 感情がどばーっと出て疲れるし、 大人げない自分が恥ずかしいし、 なるべく避けたい。 でも久しぶりに どっかーーーん と噴火しました( ̄▽ ̄) 思ってること全部言いました。 間違っててもいい、 もう我慢するのイヤ!!!! ばーーーーーっ…

迷惑をかける。

迷惑をかけるのが本当に苦手です。 月乙女座のせいかきっちりやるのが 得意なのでいろいろ自分でできてしまいます。 結果、キャパオーバーで 結局助けてもらうんだけどね。。。 まさにこの状態です↓ そんな私に、人に迷惑をかける出来事が勃発。 あああああ…