Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪作りました。

髪切ってきましたー 恒例のあべさんとのツーショット。 ぬかりなし。 あべさん、もっと前来てもいいよ。 あべさんの顔 笑笑 これって外でやるのかと思ってた。 屋内でもつまめました 笑 ふざけるなら本気で。 ふざけていても、仕事人。 ファンタジスタあべさ…

女性は世界の中心にいる ★

Photo by Pinterest 女性は自分の欲しいものを本当は分かっている。 最近の鑑定を見ていて思ったこと。 ただそんな自分を認めてなかったり、欲しがっちゃいけないと思っていたり。 欲しいものが分かってしまうと変わらざるおえなくなるから巧妙な仕掛けをし…

五感を満たしまくる❤

今日は前の会社で一緒だった友達が 海外から来ていたのでランチしてきました。 行ったのは美味しいオーストラリアの料理が頂けるお店。 食器やカトラリーが凝ってて、いいなー。 そういうところが美しいとテンション上がります↑↑↑ 前菜、アジです。うまいで…

折れない心。

自分を受け入れて、 自分を隠さず生きてると 心に安心が訪れます。 ダメダメな自分でも受け入れてもらえて、 こんなんでも生きていけるんだ。。。 隠さないってスーパー楽ちんです。 カッコつけなくていいから。 不安だと、色んな悪いことを想像しちゃう。 …

怒りっぽかった私

今では怒ったりイライラすることは ほとんど無くなったけど、 数年前までは怒りっぽい自分でした。 きっと何かを我慢してて、 我慢してるのにうまく行ってなかった。 だからイライラしてて怒ってたんだと思う。 今なら分かるんですが、 我慢してたからこそ、…

やりたいことって何だろう?

昨日夕方、獅子座新月となりました。 好きなことやれー 自分を表現しろー て星の配置になっているらしく 新しいことを始めるのは良いタイミングだそうです。 私もこの間タロットにそう言われて、 好きなことしたいな、と思ってました。 今朝どうしても仕事す…

自然体が最強なのです。

今日はタロットの勉強会でした。 我が家で開催するので 人が来る前にお掃除してすっきり。 もともと物が少ないんだけど 最近さらに少ないです。 すっきりしてると落ち着く、月が乙女座にあるせいでしょうか。。。 新しいMacちゃんに合うお部屋にしてます。 …

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ポチった新しいPCがとどきました! よっぽど私が嬉しそうな顔してたのか 届けてくれたヤマトさんも笑顔でした 笑 Macは箱も中身も美しいね❤ さっき古いマシンからこのマシンへのデータ移行が完了、 トラックパッドとか、ショートカットの設定とか 色々いじっ…

獅子座の季節 - 自分の好きを表現しよう★

もうすぐ獅子座の季節です。 7月23日〜8月22日は獅子座。 この季節は夏真っ盛り。 太陽が獅子座にあるこの季節は、 ”自分の喜び、楽しさ、自己表現、自分のスタイル、情熱などを求めて行動することが大切です。 自分を承認したり、自分に自信が持てたりする…

わたしにとって人生は遊び。

私にとって人生は遊びなんだと思う。 遊びが無いとダメ。 バリバリ会社勤めしてた時も、 会社の雰囲気や一緒に働いてる人達に遊び心があった。 特に外資系の会社はそんな感じ。 遊び心を持って楽しく仕事してる人が多かった。 そういう雰囲気だとやる気が出…

愛って分かりづらい!

先日、プライベートレッスンでした。 いつも使わせて頂いてる 東京ステーションホテルのロビーラウンジ❤ 落ち着いてて好きです。 他の生徒さんの薦めで来てくれたそうです。 ありがたいです(^^) レッスン中は練習も兼ねてどんどん占ってみます。 今回のお題…

やってみようタロット★

まず何を占うか、質問を決めましょう。 Golden Tarot, it's the most beautiful and mysterious deck I've ever seen...#goldentarot #mysterious #gold #tarot #beautiful #favorite そしてシャッフル。 シャッフルすることで集中していく。。。 Today's Ta…

夢を思い描くオラクルカード★

先日、オラクルカードを初めて購入しました。 オラクルカードとは何かを言うと、 ご信託をもらうためのカード。 神様からお告げをもらう、おみくじと似た役割です。 タロットとオラクルカードの違いは。。。 私の理解では、タロットは先に質問ありき。 聞き…

もう15年の付き合いになります。。。

今使ってるMac、 5年ぐらい使ってて老化が激しく 去年からずっと調子が悪いです。 Created my #tarot #lesson #textbook with #reading #instruction and #meanings of 78 #cards by asking Tarot! #crazy but #interesting experience ☪︎⋆。˚✩ インドにも一…

お知らせです。

お知らせです。 7月いっぱいで、タロット鑑定の遠隔鑑定、 メール鑑定(使命鑑定)を終了する予定です。 7月中にお申込み頂いた分までで終わりにしたいと思います。 yingtianyou.hatenablog.com 引き続きタロットレッスン、対面での鑑定は行います。 一度サ…

水っぽい人❤ 蟹座、蠍座、魚座の影響はこんなところに出る

*過去記事を転載 最近どなたかのブログで斎藤工さんの星回りについて書かれていて、それを読んですごく納得した。 太陽獅子座で華やかな雰囲気なんだけど、あの人はどこか湿っぽい感じがする。 湿っぽいというか、水っぽい。情緒的でセクシーな感じ。 占星術…

海王星を活かす、夢よ、果てしなく広がれ★

わたしのホロスコープは海王星が強いです。 自分自身、自分の生まれつきの性質を表す 1ハウスに海王星があります。 存在自体が海王星的に曖昧。。。 それが人生の目的を表す太陽と 180度で向かい合ってるので 海王星的な生き方になりやすい。 海王星は、夢、…

私の気持ちは私のものだから

子供のときから親に良く怒られていて、 なんで怒られているのか分からない時が多かった。 姉たちにも 「なんで怒られてるのかわかんないの?」 て呆れられたり( ̄▽ ̄) 自分が気付かないところで 私はなにか間違ったことをするんだ。。。 て呪いがかかってし…

怖いまま進む。

私は海外住んだことがあって、 色々やってるので「無敵な人」だと思われるけど ぜんぜんそんなことはないです。 むしろ怖がりで、 特に子供の頃は親が心配するほどで 一人でトイレに入れないぐらいでした。 海外にこれだけ住んだり行ったりしてるのに 飛行機…

始まりと終わり、変容の時 - 山羊座満月のインパクト

今日は山羊座の満月です。 今回はインパクトのある満月だと言われてて、 どんな日になるかというと、 ” 「気が付いちゃう」みたいなイメージがあります。 本心とか、深い願いとか、、、 もしくは運命スイッチが外から入って、 いきなり大きな変容を迫られる…

一人になりたかった。

友達が九州から遊びに来てくれました。 友達とは数年前にヨガを通して知り合って、 それ以来仲良しです。 最後に会ったのはもう2年ぐらい前だから 本当に久しぶりの再会です。 友達が教えてくれた和食屋さん、 魚好きの私にはたまらない美味しさでした。 赤…

自分のペースで生きる。

人生はマラソンみたいなものだと思う。 走り終えるために、 走り続けるために、 自分のペースを守るのが大事。 人と一緒にいる限り 人のペースに合わせる時もあるけど その後はあくまで自分のペースに戻すこと。 相手が誰であれ、 相手のペースに合わせ過ぎ…

成功する人はどんな人?

※過去記事を再掲 タロットはどんなことにも答えられるのか? 子どもを持つことの意味について タロットカードに聞いてみると。。。 「子どもを持つ人は、持つことで学ぶべきことがある」 という答え。 それをFacebookに書いたら、 同意!のコメントをたくさ…

血流がすべてを解決する?

最近サボってたヨガ、ちょっと再開しました。 インドに住んだ時、せっかくインドに来たからと インストラクターの資格を取りました。 たまに友達に教えたりしてるけど 自分の体のメンテナンスために覚えました。 インドのヨガコースのとき↑ 仕事がらパソコン…

ダメなところを見せる。

最近、そのままの自分でいいんだなー と思うことが多いです。 ここ数週間、めまいがあったり 体調が良くなかったんですが そのせいで人に助けてもらうことが多くて 何かあったら助けを求めていい。 そう思えて安心しました。 そういう時は人に気を使えないし…