Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れてきたプレゼント

この前の誕生日、 久しぶりに別れた彼に連絡をした。 誕生日忘れてる?と連絡したら、 お誕生日おめでとう、君の誕生日知らなかった。 と返事が来た。 知らなかったのか 笑 良く贈り物をくれるので、 てっきり知ってるのかと思ってたけど 誕生日にかかわらず…

何も足さなくていい。

先日の蟹座新月のメッセージ、 「大事なものを失くさないこと」 私の大事なものは何か? タロットに聞いてみました。 マイペースで自分を大事にするカップのキング★ あなたの持ってる世界観。 カップのキングは例えるならアーティスト、 自分の世界を持って…

大切なものを失くさないで - 蟹座新月のメッセージ

2017年6月24日は蟹座新月でした。 蟹座新月はこんな日だそうです。 ” 蟹座は「家庭」「心の基盤」「育むこと」「愛」「子ども」「女性一般」 「ルーツ」などを象徴しますが、それが、「社会的役割」「仕事」など を表す場所に集まっています。 ここからの1…

噛みつきたい。

昨日は久しぶりに馬に乗ってきました。 先日の体調不良からまだ本調子に戻ってないのに 仕事でばたばた、余裕が無く、 しかも雨のせいでレッスンが中止になったり、 なんだかんだ乗れない日が続いていたので 久しぶりのレッスンでした。 昨日は雨には降られ…

萌える❤ その2

久しぶりに夏っぽい服を着ました。 昨日切ってすっきりした髪は ノースリーブとも良く合います。 I ❤️ to wear Anthropologie. Feeling lovely✨アンソロポロジーの服は色が遊んでて好き❤︎ 昨日切った短い髪にも似合います(о´∀`о)#anthropologie #outfits #ne…

今日のあべさん。

髪切ってきましたー。 いつもお世話になっている美容師のあべさん。 ご近所だからばったり会う。 写真いっしょに撮ると、 いつも一寸の隙もなく変顔するあべさん。 笑 笑 変顔するけど実は仕事人で真面目なあべさん。 実はとってもシャイらしい。 猫はみーち…

あなたは私の太陽だから。

しいたけ占い、今年の下半期でましたねー。 私は基本誰とでも仲良くできるけど、 とてつもなく冷たいところもあって、 人に入って来させないテリトリーがある。 そのせいか人とべったりできない。 それで恋人には冷たいって言われたり。 だから人を愛するこ…

男性は女性を守る。

先週、久しぶりに職場の人と飲み会でした。 普段飲みに行かないので楽しみにしてたんですが、 その日は昼間から何となく調子が悪く。。。 飲み会が始まった時に、体調不良のピーク! 血の気がサーッと引いていく感覚があって、 まずい、このまま倒れちゃうか…

タロットには意志がある。

今日はタロットレッスンでした。 以前鑑定で来て下さった方が 今日はプライベートレッスンに来てくださいました。 タロットを少しやったことがある方で もうちょっと占えるようになりたくて 参加してくださいました。 レッスンに申し込んでくれる前に、 生徒…

タロットは楽しい★

怖いイメージを持たれる人もいますが、 タロットは楽しいものです。 占い方もシンプル。 質問する、それに対してカードが答える。 それだけ。 この前のイベントでは30分程度の 本当に簡単なレッスンをしました。 太陽・水星双子座のわたしは 楽しく軽く説明…

夢のあとは。。。

タロットのイベントが終わって、 夢が叶っちゃって、 やや放心状態の日々が続いております。 とりあえず乗馬したり、仕事したり、 日々なだらかに過ごしてます。。。 3月からレッスン初めて早くも3ヶ月。 あと1、2ヶ月で上の級に上がれるか、 そういう段…

矛盾しててもいい。

今日6月12日は、39歳のお誕生日です。 家族や友達からお祝いのメッセージを頂き、 幸せだなー❤と思います。 おもしろかったのは、先日タロットイベントに来てくださった方が 占星術をやっていて私もちょっと見てもらいました。 astrology.tokyo ”優さん【月…

夢を叶える。

昨日はタロットイベントを開催しました。 イベント後、早い時間に帰宅したんだけど、 夜9時過ぎには寝ちゃってました。 平日の仕事もけっこう忙しいのに乗馬も休まず行って、 そのままイベントの日だったので たぶんお疲れだったみたいです。 イベント前に鑑…

わたしのサロンへようこそ★

明後日、6月10日(土)はタロットイベントを開催します! 生徒さん達が私の夢に協力してくれて、 タロットサロンを開くことになりました。 ほんと、他力で夢叶えてもらいました。 ありがとー! 生徒さんみんなしっかりしてるので、 準備は完全にお任せしちゃ…

愛されているとしたら、あなたは何をするのですか?

使命鑑定を行いました。 依頼してくれた方の情報は名前以外に無く、そのまま鑑定します。 不思議と色んなことがわかります。 進むべき方向、課題、本来の自分。 依頼があった時から辛そうな相談者さん。 でも変な先入観を持たないよう、 あえて最初に詳しい…

萌える❤

6月になって、暑い日はサンダル履くようになってきました。 数年前、インドに住んでいた時に買った フラット(ぺったんこ)のサンダル。 これがお気に入りで今でも履いてます。 ↑インドで1000円ぐらいでした。安い! 傷んできてしまったので新しいのが欲しい…

女性は結局幸せになる。

※過去記事を加筆訂正 悩み多き30代の女性からのご相談。。。 1年以上前に別れた元カレから連絡が来て 久しぶりに会うことになった。 嫌いになって別れた訳じゃない。 だから会えるのは嬉しかった。 が! 相手から急に「会えない」とメッセージが届く。。。 …

ひとりじゃないから、ひとりになれる。

先日の上弦の月、地味に衝撃でした。 ameblo.jp ”何かしらの突発的なことが起きて、大きな切り替わりになる、という感じです。 でもそれが、自分の本当に目指したい方向性がはっきりするきっかけになりそうです。 自分にしかできないこと、自分だから伝えら…