Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ。。。

最近暑くなってきました。 湿気が苦手です。。。( ̄▽ ̄) そんな中でも元気に仕事してます。 お昼は炭水化物祭りやー ∩(´∀`∩)ワショーイ 仕事けっこう忙しくて、家に引きこもって作業しつつ、 一段落したら近所のカフェでひと休み。 心のオアシス、コメダさん❤ 近…

ほんとは全部自由なんだ。

※過去記事より転載 今日は以前オープンカウンセリングでお世話になった、 ジョージこと文仁さんとランチに行ってきました。 自分が以前とどんな風に変わったかとか、 なんで占い始めたとか、 文仁さんが色々質問してくれるので、 自分について色々考える機会…

野生の人は走る!- Pagan Otherworlds Tarot

昨日海外から新しいタロットが届きました。 日中出かける前にタロットに聞いたら、 「出かけてもいいけど早く帰ってきた方がいい」 と魔術師のカードで言われ、 「?」て思ってたら、思い出しました! そう言えば前にタロットを注文してたこと。 帰宅すると…

双子座新月、手放しと始まりのとき★

今朝は雨で目が覚めました。 本当は乗馬に行く予定だったけど この雨で今日のレッスンは中止です。 ちょっと忙しくて疲れてたのでちょうど良かった。 急に空き時間ができたので 前から何とかしなきゃなーと思っていることを タロットに相談しました。 タロッ…

ダメなところが魅力なの。

最近仕事が忙しくなってきました。 大丈夫かな?うまくやれるかな?て 最初は正直不安でした。 何が不安なのか、 じーっと心の中を見つめていくと。。。 たぶん、前の仕事で無理しすぎて辛かったことがあって またそうなっちゃうかも。。。ていう不安。 強が…

わたしたちは星くずから生まれ、宇宙の記憶に辿り着く★

私がメール鑑定に使っているタロットは ちょっと特殊で、日本では販売されていません。 THE STARCHILD TAROT 全体的に夢見るような、宇宙のような、海王星が強いこの時期にぴったりなカード★ このタロットは、宇宙の記憶と呼ばれてる アカシックレコードがタ…

女性は好きなことしていればいい。

自分が子供のとき、お母さんがニコニコしてると 家の雰囲気が明るかった記憶がある。 それだけ女性の機嫌? 女性が気分良くいることって、大事なんだと思う。 全世界の平和のために大事です。 じゃあ気分良くいるためには、 どうすればいいか? 女性は自分で…

ちゃんと気持ちは伝わってる。

乗馬してきました。 風も吹いてて気持ちいい天気でした。 今回は一番お世話になってる ゴットマザーのお馬さん(♀)。 乗馬前のお馬さんの機嫌は良くなくて むずむず不穏な動きをしている様子。。。 うまく乗れるかちょっと心配してましたが、 いざ乗ってみ…

常識知らずで行こう★

去年は仕事もしないでタロットだけやってました。 実家暮らしじゃないし、 一人暮らしでそんな生活でした。 どうやったらそんな生活できるの? て、たまに聞かれますが なりゆきです( ̄▽ ̄) 商魂たくましい人なら 色々ストーリー作って本でも出すかも知れま…

自分で道を決めていい。

※過去記事より転載 今日は楽しいタロットレッスンの日❤︎ 鑑定よりレッスンの方が、楽しくて好きです。 なぜかと言うと、タロットの新しい世界を知って、生徒さんの目が星のように、 キラキラするから❤︎ +゚*。:゚+(*´∀`*)❤+゚:。*+ それを見るの、楽しいのよ〜❤ …

運命の人

最近できた近所のお店に行ってきました。 色んなメニューがワンプレートで食べられるのが ここの特徴みたい。 この感じ、女子は好きですよね❤ 選べるメニューからは以下をチョイス: ・産直野菜の農園サラダ 自家製人参ドレッシング ・豚肉とレンズ豆の煮込 …

なんか知らんけど、うまくいく。

今日は楽しい乗馬の日❤ 前回と同じお馬さん。 そして今日は初めて鞭を持っての乗馬。 お馬さんの視界は広いから、 背中に乗ってる私が持ってる鞭も見えているらしく、 鞭持ってるだけで「!」て驚いちゃう。 なのでお馬さんから見えないように持ちます。 手…

もっと私を大事にして。

今日は満月です。 日本時間だと朝方に満月なので、 実際は昨夜が満月の威力が最も強かったようです。 昨日の午後からは体調が良くなかったり、 なんとなくぼーっとしたり、 モヤモヤしたりすることがあったり。 今回は、死と再生を司る冥王星、 それを支配星…

好きかどうか、まだわからない。。。

GW明けから馬に乗ってきました。 今回のお馬さんは初めてのお馬さん。 こちら↓ ※乗馬倶楽部のサイトよりお借りしました 経験豊富であって良く走るお馬さ ん、ということで、 今回は私が頑張って走らせなくても走ってくれるかな? このお馬さんは上達してきた…

わたし妄想してます❤

※過去記事より転載 先日のレッスンでのこと。 練習で占ってみる時に、 「自分がどんな人だと思われてるか?」 という質問で占ってみることがあります。 誰にどんな風に思われてるか、 けっこうハッキリ分かって面白いです。 その時は、まずお手本で 私が占っ…

わたしがサロンを作りたい理由★

来月、一日限定のタロットサロンを開きます。 そもそもなんでサロンなのか? 考えてみた時に。。。 私のホロスコープ、生まれた時の天体の配置を見ると 喜び、楽しみ、愛、芸術性や物質的な豊かさを司る金星が ノーアスペクトなんですね。 ノーアスペクト、…

美容師さんの魔法にかかると✨✨ その2

髪切ってきましたー。 襟足にクセがあって跳ねる、て話をしたら さすが美容師さん。 跳ねず、伸びてもシルエット変わらずの 髪型にしてくれました。 今年に入って髪を切るまでずっと長かったけど もう3回も切ったのでだいぶ慣れました。 ▼これ初号機、まだ…

★ほんとうに欲しいものは?

ゴールデンウィークは基本引きこもってます。 人混みは苦手です。 自分の世界に没頭するの大好きなので、 けっこう家にいて何かしてます。 あとは近所に緑が多い公園があって、 よく頭をスッキリさせに行きます。 天気がいいので近所の公園で読書、タロット…

よくがんばったね 💮 💯

今日は楽しい乗馬の日でした。 朝も早くからレッスンですよー 初心者はこの↑円形の馬場で練習します。 そのため、ずっと馬が走り続けるには 全部の馬が同じペースで走り続けなきゃいけません。 だいたい、その内1頭が途中でペースを落としたりして 途中で止…