Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

与えられすぎる女 🐎 🐎

毎週木曜は馬の日❤乗馬に行ってきました。 前回と同じお馬さんでしたが、今日は元気良すぎてなかなかペースが掴めず四苦八苦しながら乗ってました。。。涙 その場合もどう対応すればいいか 先生に教えてもらったので 次回はもうちょっとうまく乗れると思う!…

美容師さんの魔法にかかると✨✨

これ↑が、こうなりました↓ 同じショートだけどだいぶ雰囲気が変わるなー。 左右アシンメトリーなんです。 すごいです。 自分に似合う髪型が良く分からないので、 いつもお任せで切ってもらいます。 自分では思ってもない魅力を見つけてもらえるので、 美容師…

本当はわたしも好きに生きたかった。

この週末は鑑定の依頼が多くて、 それもけっこう深い鑑定になりました。 離婚をされてお一人で子育て中の相談者さん。 お仕事もされている。 子育ては離婚した旦那さんに手伝ってもらってるのもあるし、 好きな仕事してるし、好きな人もいる。 今特に何も問…

何も考えない

何も考えない。 これってけっこう難しい。 体が疲れてもぐっすり寝れば元気。 でも頭を使い過ぎると、 疲れてるのに良く寝れないこともある。 頭って無意識に常に動いてしまう。 だから私はヨガをやる。 だから私は乗馬をやる。 ヨガをやってる間は、考えな…

わたしは暴れん坊将軍だった?

乗馬に行ってきました。 今日のレッスンは今までで一番楽しくて 上達したと思う! 馬は生き物だから、その日の体調や気分で 良く動いてくれる時とそうでない時がある。 この前のレッスンではなかなか馬が動いてくれなくて、 必死に馬を動かす練習ばかりして…

働かなくても何とかなるものです。

去年一年は、働いてませんでした。 好きなことだけしてて、 占いだけしてました。 タロットをとおして、 一年で100人ぐらいの人に会いました。 いやー、楽しかったなー。 でも、その前は普通に会社勤めしてたから そんな風に働かないと正直怖かったです。 そ…

生まれ変わるタロットレッスン

ページは移転しました↓ yingtianyou.hatenablog.com 10月の募集開始しました ★ 生まれ変わるタロットレッスン - Dancing in the Rain!

★人に好かれる方法

今日はタロットレッスンをしたい生徒さんに向けた、 プライベートレッスンでした。 場所はロクシタンカフェ。 ここは実は料理が美味しいです。 たっぷりのサラダ、パンとスープ、飲み物がついたセット★ レッスンのやりかたは覚えればできる。 なのでその説明…

何のために生まれて来たのか?今世での課題、使命を鑑定します★

※ メール鑑定(使命鑑定)は7月いっぱいのお申込みをもって終了しました タロットの鑑定いたします。今世で何をするために、 どんな課題を持って生まれてきたのでしょう それを占うことで、 自分が進むべき方向を知ることができます。 すべての物事は、宇宙…