Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

複雑な関係を終わらせる。罪悪感はいらない、自分が一番満たされる方を選ぼう。



 

 

 

 

先日、LINE@でタロットリーディングのプレゼントを行いました。

 

これはその方に今必要なメッセージを

お伝えするものです。

 

登録してLINE@を知った経緯を

お知らせくださった方に

抽選でプレゼントしています。

 

 

ここ数ヶ月はできていなかったので

改めて希望者を募集しました。

 

募集してから2時間で30名以上集まったので

早々に締め切らせていただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

昨日さっそく当たった方に

メッセージをお届けしました。

 

ブログへの掲載を快諾してくださったので

ここにやり取りをシェアしたいと思います。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190509095855p:plain

 

 

 

運命の輪、正義、審判など

強いカードが出ていて

今大事な分岐点にいるんだと感じました。

 

結果を文章にしていくと、これは

パートナーシップのことだと感じました。

 

今白黒はっきりさせないといけない。

悩んでいる状況がある。

 

それでも過去の失敗や罪悪感を捨てて、前に進みなさい。

 

審判のカードがそう訴えかけています。

何か決めないといけない。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190509100121p:plain

 

 

 

感想いただいたのですが

どんぴしゃで当たってたようです。

 

感想を読んでいて、

「ひらくくん」案件だとすぐに分かりました。

 

 

自分を「ひらく」ためだけに、存在する男性に出会ったら。 | 小野美世の「性の悩みへの優しい答え」と「負けるが花」@京都

 

 

 

タロットの相談を受けて占ううちに、

女性の心はミルフィーユ、

何層にもなってて複雑だと分かってきました。

 

不倫のご相談などもあって

占ってみるとまた複雑な心理が見えてきます。

 

タロットは欲求や心理をよく表すので

相談者さんが言ってることと違うカードも出ます。

 

 

でもカードが言ってることが

本心だったりするのです。

 

その本人が自分の気持ちに

気づいていないことが多いのです。

 

女性の心理についてもっと学びたい。

そう思うようになってたまたま見つけたのが

この小野美世さんのブログでした。

 

 

 

女性の心を開くために出会う、

存在する男性がいます。

 

それを「ひらくくん」と命名したそうです。

 

女性が癒やされ、自分の女性性を受け入れ、

次のパートナーシップに進むために

その女性をまるっと受け入れてくれる男性。

 

その女性が欲しいものを受け取りきったら

その関係は終わっていくことが多いそうです。

 

だから短期間に、深い関係になる。

 

 

 

私の場合、たぶんアメリカの彼がそうで、

自分を受け入れて認めてくれる存在でした。

 

でも真面目に付き合おうとすると

難しくなってしまう。

 

付き合う、結婚する、

そういうパートナーシップの相手ではない。

 

 

好きだったら付き合って結婚して

ずっと一緒にいる。

 

そういう関係しか知らなかった私は

彼はいったい何なんだろう?

とずっと疑問に思ってました。

 

それが小野さんのブログを読んで

やっと腑に落ちた気がします。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190509101314p:plain

 

 

 

そんなタイミングで私のメッセージが当たり

あの内容だったのでびっくりですよね。

 

毎度ながらタロットは良く当たります。

私もびっくりです 笑

 

 

 

今ひらくくんから離れたら、

自分が欲しいだけ関係を持って

相手から離れることになってしまう。

 

相手に申し訳ない。

その罪悪感で悩んでいたそうです。

 

ひらくくんがパートナーと別れたり、

こちらとちゃんと付き合おうと決めているのであれば

話し合って解決すればいいと思います。

 

でもそうじゃないなら、

彼がこの方を縛る理由は無いのです。

 

 

 

「用が済んだのでもう終わり、なんてことしていいのだろうか… 」

 

 

はい、もう終わりでいいです。

 

 

 

ワンドのクィーンが出てて、

そこに変な遠慮はいらないとのこと。

 

罪悪感はいらないのでしょう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190509101704p:plain

 

 

 

そう感じているとしたら

それが潮時、タイミングなんだと思います。

 

これ以上関係を引っ張ると、

本当は違うものが欲しいので満たされず

もやもやしてくるでしょう。

 

女性はその「潮時」をちゃんと自分で

分かっているんだと思います。

 

 

 

感想を読んで安心したのは、

この方が自分の幸せを考えているところ。

 

この関係にいて、自分が幸せかどうか?

 

それを問いかけたときに、

「No」なのであれば動きましょう。

 

それはパートナーシップだけでなく

仕事でもなんでも同じだと思います。

 

 

 

変な罪悪感はいらない、自分が一番満たされる方を選ぼう。

 

 

これ大事です💖

 

 

 

 

 

 

▶関連記事

今安定した環境にいるのになぜかモヤモヤします。。

子育てにいそがしく自分のやりたいことができてません。

モヤモヤは自分の本心が「それは違うよ」と訴え続けている。

もっと遠慮せずに生きてもいいんじゃない? 

 

 

 

 

▶6月にタロットレッスン開催します

【募集】6月のタロットレッスン開催します。タロットの不思議な魅力にハマって見たい方へ 👑

 

 

 

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。 

登録者は204名になりました✨✨

LINE@はじめました。

 

友だち追加

 

 

f:id:yingtianyou:20190509105445j:plain