Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

商売繁盛の神さま - 新宿・花園神社

 

 

 

今日はマスターレッスンでした。

 

始まる前に近くの神社へ

参拝に行ってきました。

 

新宿の花園神社です。

 

ここは芸能・商売繁盛の神様と、

酉の市で有名です。

 

 

東京新宿鎮座 花園神社

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190506215041p:plain

写真は3月に撮ったものです。

 

 

 

新宿のど真ん中という場所柄もあって、

商売についてのお願いに向いてると思います。

 

赤が鮮やかな拝殿です。

 

秋に行われる酉の市は出店がずらっと

境内に並んですごい人出です。

 

熊手の種類も大小いろいろあり、

活気がものすごいので

ここで買うと縁起が良さそうです。

 

 

【酉の市】はじめて熊手を購入する人はなるべく小さなものを選んだ方が良い その理由とは? | ロケットニュース24

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190506214950p:plain

 

 

 

ここの神様とは相性がいいのか、

良く大吉が出ます。

 

今日も出ました。

令和最初で大吉は縁起がいいですねー✨

 

 

おみくじだけ引くつもりが、

こちらオリジナルの御朱印帳が可愛くて

思わず買ってしまいました。

 

時間が無くて御朱印はもらえなかったので

また次回来た時にもらおうと思います。

 

 

f:id:yingtianyou:20190506215839p:plain

 

f:id:yingtianyou:20190506215830p:plain

 

 

今日はレッスンで何時間もぶっ通しで

話してたのでちょっと疲れました。

 

楽しくて喋りすぎました( ̄▽ ̄)

 

レッスンの詳しいことは、

また別記事に書こうと思います。

 

 

 

 

▶直感を磨きたい方におすすめです。

【募集】6月のタロットレッスン開催します。タロットの不思議な魅力にハマって見たい方へ 👑

 

 

 

 

 

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。 

登録者は204名になりました✨✨

LINE@はじめました。

 

友だち追加