Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

月間に変わりました & 今週の12星座占いをお届けします

 

 

週間で掲載してた12星座占いが、

今月から月間に変わりました。

 

次回の掲載は、4月下旬を予定してます。

 

12星座占い、はじまりました。 

 

 

 

急な変更だったので、

楽しみにしていた方はすみません。

 

ひと言だけですが今週の12星座占いを作成してみました。

全体的に変化がある週のようです。

 

 

 

★牡羊座
みんなが自分のコミュニティで幸せそうにしてるのをみて満たされるときです。皇帝のような気分になれるでしょう。

 

★牡牛座
とりあえず決断は先延ばしでOK、あまり思い悩まず無邪気に過ごしてみましょう。やるべきこともちゃんとやれます。

 

★双子座
安心して過ごせる1週間です。物事は急にすいすい進むので、余裕を持ってどっしりかまえてましょう。

 

★蟹座
新しい道を模索したいけど、周りと揉めることを気にしてなかなか決められないみたい。気持ちのままに突っ走らないように。

 

★獅子座
物事がうまくいっているけど、どこか退屈を感じるかも。もっと自分の理想を、長期的な視点で追求してみましょう。

 

★乙女座
変化に対応できず落ち込むことがあるみたい。人間関係で相手に尽くし過ぎないよう、心地よいバランスを見つけましょう。

 

★天秤座
安定しています。特にやり方を変えず今まで通りのやり方で行きましょう。そうすることで何かを始めたい気持ちがわいてきます。

 

★蠍座
ジッとチャンスを伺っています。近いうちに大きな変化が訪れ、これまでのあった問題や揉め事は水に流して前に進めるようです。

 

★射手座
あまり素直に自分を出せていないので、もっと楽観的に考えてみましょう。そうすることで自分がどうしたいのか分かるようになります。

 

★山羊座
勇気が出せるとき。思った以上に心が乾いてしまっているので思い切って自分が望まない状況、人などから離れてみましょう。

 

★水瓶座
適当にやりすぎ注意。本当は別の何かを望んでいるから今を辛く感じるのかも。本当に欲しいものを探してみましょう。

 

★魚座
不安になることがあるかも。それは精神的な成長のために必要なステップ、気づきが得られるので抵抗せずに受け入れること。

 

 

 

 

来週分は、気が向いたら書くかも知れません。

お楽しみに!

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190408113912p:plain

 

 

 

 

登録者は182名になりました✨✨

LINE@限定の今週のメッセージをカードリーディングでお届けしています。 

友だち追加  

LINE@はじめました。 

 

 

 

▶マスターは満席です。基礎レッスンは募集中です。

【募集】4月のタロットレッスン開催します。