Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

節目のとき。

 

 

あっという間に3月が終わりそうです。

はやいですー

 

4月から新しいことをしようと計画中。

 

昨日ぐらいから動きだして、

ちょうど水星逆行の終わりと重なってます。

 

滞ってたこと、止まってたことが

スムーズに流れ出すんでしょうね。

 

 

 

今日は桜を見てきました。

さむかったです。

 

まだ6〜8分咲きぐらいでした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190329191827p:plain

 

 

 

今日はどこ行っても人が少なかったです。

寒かったからかな?

 

神社もがらがらでした。

平成の間に来るのはたぶん今日が最後。

 

 

 

年度も今日で終わり。

平成ももうすぐ終わり。

 

私は昭和の生まれなので

昭和、平成、新しい元号と

元号を3つもまたいでいきます。

 

ある意味すごい波乱の人生なのかも 笑

 

 

元号が変わるのは大きな節目のときですね。

 

節目があるから過去が過去になるし、

区切りを付けて気持ちを切り替えられる。

 

だから嫌なこと、忘れたいこと、

要らないものは全部平成において行ってしまいましょう。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190329192105p:plain

 

 

 

LINE@への登録はこちら↓

LINE@はじめました。

 

登録者は180名になりました✨✨

LINE@限定の今週のメッセージをカードリーディングでお届けしています。

 

友だち追加

  

 

 

▶マスターは満席です。基礎レッスンは募集中です。

【募集】4月のタロットレッスン開催します。早割もあります。

 

▶ 4/6 タロット勉強会です

【日程変更・残席1】タロット勉強会のお知らせ、テーマは「直感で占う」★