Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

はじめて体調不良でイベントを飛ばしてしまいました。

 

 

今日は勉強会だったのですが、

体調が悪くて、急遽延期させてもらいました。

 

昨日まで普通に元気だったんですが

朝起きたら風邪っぽいし、

なんと目が腫れてしまってました。

 

ものもらいです。

 

疲れてるときに腫れたことあったけど

ずっと何年もなってなかったのに、

 

なんでこのタイミングなんだーーー 汗

 

 

タロットには、

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190315182827p:plain

 

 

 

はやく病院行け。

 

 

と言われるし「今日の勉強会は延期しろ」

とも言わたので延期することにしました。

 

言われたとおり病院行ったら

すぐに治りそうなのでよかったです。安心💖

 

 

今まで体調不良でイベントを

飛ばしたことなかったのであせりました。

 

今までなかったことが起きたということは、

もしかして休養が必要なタイミングだったのかなぁ。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190303121350p:plain

 

 

 

そう、回復する必要があった。

 

 

 

スターは癒やし、回復の意味がある。

 

私の場合は体というより

心の回復の意味もあったようです。

 

最近ちょっと忙しくて疲れてたから、

ぼーっとする必要があったみたい。

 

忙しいと心が疲弊してきちゃって

やる気や体調に直結します。

 

 

勉強会へ参加する予定だったみなさんは、

幸い快く延期を了承してくれました。

 

みなさん、ありがとう。

人の優しさがしみます。。。

 

 

こういうのは神の采配だと思う。

休め、て言われてるんですね。

 

明日も予定あったのですが

少し熱っぽいのもあるので

キャンセルしてゆっくりしたいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190323173931j:plain

抱きまくらのポチに添い寝してもらってます。愛いヤツ💖

 

 

 

 

 

LINE@への登録はこちら↓

LINE@はじめました。

 

登録者は173名になりました✨✨

抽選でかんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

友だち追加

  

 

 

▶マスターは満席です。基礎レッスンは募集中です。

【募集】4月のタロットレッスン開催します。早割もあります。

 

 

▶毎週日曜、17時すぎにアップされます

12星座占い、はじまりました。