Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

キツネの願かけ - 馬橋稲荷神社

 

 

 

久しぶりにこちらの神社へ行ってきました。

馬橋稲荷神社

 

ここは家から近いけど

駅からちょっと離れてるので

たまにしか来ません。

 

ここは龍が巻き付いてる鳥居が有名です。

 

取水所も龍がいるので

龍好きの方は見るところがいろいろあるかも。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190318184904p:plain

 

 

 

おいなりさんが祀られている神社は

なんとなく暗い感じだったり

ごちゃっとした感じのところが多いのですが

 

ここは開けててすっきり明るい。

それが好き💖

 

 

 

今回は一年ぶりぐらいに来たんですが

なんだか神社がパワーアップしてました。

 

本殿が工事されて大きくきれいになってました。

 

実際に明るい雰囲気も増してて、

ここのお稲荷さんの格が上がったのかも。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190318191106p:plain



 

確認したら、力のカード出ました。

 

パワーアップしたんだ、

わかりやすいカードをありがとう 笑

 

 

以前よりさらにすっきりして

いい雰囲気です✨✨

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190318185227p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20190318185323p:plain

 

 

 

ここはちょっと変わった願掛けができます。

 

願い事を紙に書いて、

小さな狐の置物に入れます。

 

持ち帰ってもいいし、

本殿前の稲荷像に置いていってもOK。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190318185242p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20190318185333p:plain

 

 

 

タロットに聞いたら

「置いていった方が願いが叶う」

そうです。そうなんだー

 

お稲荷さんの格が上がったし

お願い叶う力もアップしてそうです。

 

私もお願いを書いて、置いてきました。

 

 

 

私がここに来ると縁結び的なお願いを

不思議と書きたくなるので、

ここは縁結びにも強そうです。
 

お稲荷さんが全体的にそうだと思うんですが

ここのお稲荷さんも厳しそうなので

礼儀正しく参拝するといいと思います。

 

 

 

 

IMG_3460

https://www.flickr.com/photos/154797413@N02/46286762552/in/album-72157681351660003/ 

 

お稲荷さんの御朱印帳もありました。

かわいい。

 

 

 

 

 

 

LINE@への登録はこちら↓

LINE@はじめました。

 

登録者は167名になりました✨✨

抽選でかんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

友だち追加

  

 

 

▶マスターは満席です。基礎レッスンは募集中です。

【募集】4月のタロットレッスン開催します。早割もあります。

 

 

▶毎週日曜、17時にアップされます

12星座占い、はじまりました。