Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

わたし可哀想だよ、もっと褒めて。

 

  

* 過去記事を再掲しています

 

 

 

タロットの生徒さんと久しぶりに会ってきました。
 
生徒さんのリクエストで明治神宮へ。
月曜の朝だというのにたくさんの観光客が来てました。
 
 
 
ここは東京のど真ん中にある森。
 
原宿駅からすぐなのに、一歩中に入ると
外の音が聞こえなくなるぐらい木々が覆い茂ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然に癒やされました。
久しぶりに来られて嬉しかったです。
 
 
 

猛烈にお腹がすいたので

そのあとは表参道のカフェでランチです。
 
このチキン美味しかったー❤
 
 
 
{3EEA1C05-98DA-44C7-BAD7-B03FF4785E97}
 
 
 
 
生徒さんにはお子さんもいて、
子育てについて旦那様に言われて嫌なことがあるらしい。
 
もっと子供の側にいて欲しいとか、
子供が可哀想だとか言う旦那様。
 
 
 
人の家庭のことだから分からないけど、
私はそれに違和感を感じたんだよね。 
 
旦那様が本当は違うことを言いたいけど、
言えない(もしくはそれに気付かず)、
違うことを言ってるように思えた。
 
 
もしかして、可哀想なのは自分。
旦那様自身が可哀想ってこと?
 
俺、かわいそうなんだよー!
 
て言いたいのかな?
なんかそんな気がするよね?
 

 
 
{91D3F45B-4616-4205-9605-BF22D5C06F5E}
 
 
 
 
それにピンと来た生徒さんが
さっそくタロットに聞いてみます。
 
旦那様が言ってる可哀想って
子供のことじゃなくて自分のこと言ってるの??
 
 
  
 
{E560AD84-20C6-4690-859D-0DD9182569B0}
やるきまんまんのワンドのキング❤
 
 
 
 
そうだ!
 
 
 
 
笑 笑 笑
旦那様は家計を支える王様ですからね。
  
可哀想って、もしかして、
頑張ってるのに報われないと感じてるのかな。。。
 
 
もっと褒めて欲しいってこと??
 
 
 
 
{027CB833-4300-47A3-A4FB-B26658CB3648}
通じ合っちゃうカップの2❤
 
 
 
ジャストミート❤
  
 
 
なんとーーーーーー
 
そこだったのか、
旦那様の痒いところは 笑
 
 
ああ、でも私にもあったな。
 
以前お付き合いしてた人、
すごく素直な人だったから
仕事忙しすぎるときは自分で自分のこと
  
「おれ、かわいそう。。。」
 
て言ってた( ̄▽ ̄)
うんうん、素直でいいよ。
  
普通みんなそんなに素直じゃないから
そう思ってても言えないよね。 
 
 
 
人に言いたいことって、
自分に言いたいことだったりするの。
 
頑張ってたら褒めてほしいよね。
家では王様でいたいよね。
 
 
 
 
「旦那様に自分の子育てを否定されるようでイヤ!」
 
と言ってた生徒さん、
逆に自分も旦那様の仕事に口出ししてたらしい。
  
そりゃ旦那様、
頑張ってるのに認めてもらえてないと
思うわな、凹むわなー 笑
 
 
 
わたしのやることに、
余計な口出ししないで欲しい!
ぷんぷん!
  
て言ってたけど
 
  
( ´∀`)オマエモナー 
  
 
てオチでした 笑
どひゃー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
パートナーシップはほんと合わせ鏡。
自分がしてること、相手がしてくるだけよ。
 
そんなわけで、一見深刻そうな話も
最後は大爆笑で終わりました。
 
  
 
  
 
 
 
 

2/23マスターレッスンです。参加者募集中です✨✨

【募集】2・3月のタロットレッスンのお知らせです

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

登録者は145名になりました✨✨

抽選でかんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

 

友だち追加