Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分のためにお金を使って、こんなに嬉しい気持ちになれました。

 

 

 

基礎レッスンのご指導ありがとうございました。

すごくすごく楽しかったです。

 

自分のためにお金を使って、

こんなに嬉しい気持ちになって、

充実した時間を過ごさせていただいて、レッスンに申し込んでよかったです。

 

 

 

数年前に鑑定を受けてくださった方が

今回レッスンに来てくださいました。

 

その生徒さんからすごく嬉しい言葉をいただきました。

 

 

 

気になったものに思い切ってお金を払うのは

けっこう怖いことですよね。

 

自分の好きなことにお金を払うのだって

それは怖いと思う。

 

でも思い切ってそれをやってみた。

そして今までとは違う世界が見えた。

 

何より自分で自分を喜ばせてあげたこと。

やりたいと思ったことを叶えてあげたこと。

 

だから自分の心がすごく喜んでいるのかな。

 

 

 

私も今まで色んなことやってきたけど

新しいことをやるときはいつも怖い。

 

気になったらその道を行くか、行かぬか。

自分で選べる。

 

でも気になってしまったら、

やりたいと思ってしまったら、

怖いけどやっぱりそっちに進んでしまう。

 

違う道に行ったとしても、

時間がかかったとしても

結局やりたいことに戻ってきてしまう。

 

私が、他の誰でも無く、

私自身がやりたいと思ってしまったのだから。

 

 

これはもう、やるっきゃないでしょー

 

 

 

気になること、やりたいこと、

それをやってみたその先は何があるか?

 

こればっかりは実際に体験しないと

いくら言葉で説明してもわからないと思う。

 

海外もそうだけど、やっぱり実際に行かないと

わからないこと、感じられないことがたくさんあるから。

 

 

 

問題は現実じゃなく心の中で起こっているのだ。

 

自分の行く手を阻む問題が現実にあるわけじゃ無く、
自分の中で不安に感じて迷っているだけ。

 

新しいことを始める前に、保険が補償が欲しい。
やっても大丈夫だって、思いたい。

 

でも大抵そういう時にタロットは、
「その道を行けば分かる」としか答えない。

 

一つ先のことは教えてくれても、
二つ先のことは教えてくれない。

 

そんなに先のことを心配しなくても大丈夫。
行けばわかるから。

 

少なくともその道に行ってダメだったら、
その道ではないんだと分かる。
そうしたら他の道を考えればいい。

 

そうやって気になったら掘ってみるしかない。
掘って何か出る補償は無いけど。

 

一発で掘り当てられなくてもいいのかもね。
回り道したっていいしね。

 

 

心配しなくても大丈夫、行けば分かる。

 

 

 

事件は会議室で起こってるんじゃない、

心の中で起きてるってこと。

 

生徒さんは行ってみたから色んなことがわかった。

ほんと良かったです✨✨

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190216213212p:plainあかんでー

 

 

 

 

次回は2/23マスターレッスンです。参加者募集中です✨✨

【募集】2月のタロットレッスンのお知らせです

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

登録者は143名になりました✨✨

抽選でかんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

 

友だち追加