Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

心に灯った火を消さず、走り続けて行こう。

 

 

今日はLINE@で今年最後のメッセージを発信しました。

 

今週のメッセージという形で、

その週のメッセージをカードリーディングして

LINE@で発信してるんですが、

今日はそれの今年最後の発信でした。

 

多くの人から「良いお年を〜」と

返信メッセージが来て嬉しかったです。

 

つながってるなー

楽しいから来年も続けていこう💖

 

 

11月から始めたLINE@も

気づいたら100人近くの人が登録してくれました。

 

どこから知ってくれたのか聞くと、

占星術関連の検索で来てくれたり、

友達に教えてもらったり。

 

私はタロットの人なんだけど、

星に興味ある人がすごくたくさん来てくれます。

 

特に海王星な人がたくさん。

 

海王星について具体的に書いてる記事が少なくて

私のところに来てくれたみたいです。

 

 

今年は8月からレッスンを再開して、

またたくさんの人に出会えました。

 

来年も引き続き鑑定、レッスン、

LINE@などなどやっていきたいです。

 

 

タロットを始めてからやっと3年が経ちます。

 

最初は趣味の延長でそれが仕事になるとは

まったく思ってなかったです。

 

本当にたまたま思い立って、

昔やりたいと思っていたことを

なんとなく始めただけでした。

 

逆にこれをビジネスにする!

て意気込んでたら気負ってしまうし

楽しくなくて続けられなかったと思います。

 

 

自分がタロットをしていて

すごいな、楽しいな、と思うことを

発信していった結果、こうなった。

 

それだけ楽しいと感じるエネルギーは

人を惹きつけるんだと思います。

 

 

結果を出すにはそれを続けることが重要です。

 

続けるためには好きなこと、楽しいこと、

自分が情熱を傾けられることをする。

 

それが大事なんだと思います。

 

 

あとは私の場合は、いい意味でそれが

仕事にならないようにしてます。

 

仕事と遊びの中間のような感覚で

やるようにしてます。

 

仕事になってしまうと

義務でやってるようになって

情熱が失くなっていってしまうから。

 

「こなす」だけだと

ルーティーンになってつまらなくなっていく。

 

だから疲れてる時にはタロットはしません。

ブログも書きません。

 

 

自分の心に灯った火を

消さずに走り続けていく。

 

オリンピックの聖火ランナーみたいですね。

 

 

私はお客さんが来なくなっても

ずっとタロットをやってると思います。

 

それだけ楽しいと思えることを

見つけられたのはラッキーなこと。

 

 

もしそういったものを見つけられてない人は

来年それを見つけられるといいですね。

 

そのためには色々興味あることを

試してみてください。

 

やってみないと何が楽しいか

けっこう分からないので。

 

 

それではまた来年。

 

みなさん、良いお年を〜★

 

f:id:yingtianyou:20181230232405p:plain

いつかこのロゴを使って大きなイベントをやってみたい。野望✨✨

 

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

登録者は99名になりました✨✨

かんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

 

友だち追加

 

 

  

▶提供中のサービス

【ご案内】1月、2月開催のイベント・レッスン - Dancing in the Rain!