Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

太陽冥王星のアスペクトは親を無視しちゃう。

 

 

冥王星についてのウィリアム先生の記事を読んで、

そっかー!て思いました。

 

 

太陽冥王星のアスペクトは「オレの言うことを聞いておけ」 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

 

 

私も太陽と冥王星のアスペクトがあります。

120度トライン。

 

親の言うこと聞けないのはなんでだろう?

と思ってたけど、このアスペクトのせいだったのかも。

 

 

数年前まで親からは色々なことで

怒られたり注意されてたんです。

 

その度に落ち込むし

自分を責めたりするんですけど

 

 

どーーーーーーーしても

言われたとおりにできん!

 

 

という自分が居ました。

超頑固です。

 

 

人生をリセットする。

 

 

 

子供の頃からそうでした。

 

怒られるの分かってるけど

自分がしたいようにしてしまう。

 

ルールもへったくれも無いので

納得していないとルールにも従わないこともありました。

 

学校サボったり、遅れていったり 笑

 

それは今考えると

太陽冥王星をアスペクトが作動していたのかも。

 

太陽冥王星は親に対してさえ

合わせられないのです。。。

 

 

ある時、我慢の限界になって

こっちが親との関係を切りました。

 

親と連絡を絶ったのです。

 

それまでは話したくなくても

親からかかってくる電話には対応するし、

注意されることも素直に聞いてました。

 

聞くだけは聞いて、行動はしないんですけど、

話を聞いてるだけでもしんどい。。。

 

 

そうやって連絡を絶って、

自分の太陽冥王星アスペクトを受け入れた。

 

親の意向より自分の意志を優先したら、

結果的に親との関係が良くなりました。

 

親が注意してくることが無くなり、

なんだか気を使ってくれるようになりました。

 

 

だから太陽冥王星のアスペクトがあって

親との関係に悩んでいる人は

一度連絡を絶つか縁を切るといいと思います。

 

それだけ太陽冥王星アスペクトがある人は

相手に合わせられないのです。

 

親が嫌いなわけではないです。

 

ただ合わせられない、

合わない部分がある、

それだけ。

 

 

もちろん相手の意見に対して

自分が納得してれば合わせられるんですけど。

 

自分の気持ち、考えに嘘をついて

相手に合わせるのは無理です。

不可能です。

 

合わせてると強制終了かかります。

それが冥王星の意志だと思う。

 

 

そんな私なので、鑑定やレッスンには

親との関係に悩んでいる人が多く来ます。

 

親は無くても生きていけるけど

自分が無いと生きていけないから。

 

必要なときは親との縁をぶった切っていい、

親を無視していいー( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181214180544p:plain

男の子と遊んでばっかりで子供のころから暴れん坊将軍だったわたし↑

 

 

 

▶関連記事

親と仲良くしなくてもいいよ。逃げてもいいよ。

モメてもいい。

反抗期が終わるとき

怒りっぽかった私

私たちはメッセンジャー★

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

かんたんなカードリーディングをプレゼントしています。時間がかかるので結果は気長にお待ち下さい。

友だち追加