Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

いろいろ手放してゼロからスタートすることになりました。

 

 

最近タロットでもオラクルカードでも

一度壊して新しく作り直す

そんなメッセージが出てます。

 

 

変化を受け入れるのが怖いです。

 

 

LINE@でカードリーディングしていても

そんなメッセージが出ていました。

 

今のままの環境、考え方では苦しくなるばかり。

これ以上先には進めないと分かってる。

 

だから今の考えや環境を一度リセットする、

きっとそんな愛ある強制終了なんだと思います。

 

 

f:id:yingtianyou:20181210184515p:plain

 

 

失ってしまうペンタクルの5が出ていて、

何かあったのかな、と思いました。

 

 

f:id:yingtianyou:20181210184623p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20181210184650p:plain

 

 

でも同時に希望を表すスター、

失ったからこそ新しいスタートが切れる。

 

だからこれは進むべき方向に行ってるんだと思います。

大丈夫。

 

 

f:id:yingtianyou:20181210184854p:plain

 

 

どんなにしんどい状況でも、

自分自身は自分を幸せにするための

選択をしているんだと思います。

 

一見なんでそんなことしたのか

理解できなかったとしても、

 

時間が経ってみるとそうだったのかと、

分かることはあります。

 

そういう自分を信じてあげるといいかなぁ。

 

 

f:id:yingtianyou:20181210185003p:plain

 

 

今は休んで力を貯めるとき。

だからダラダラしてください。

 

そして元気になったら

今度は好きなことしてみましょう。

 

 

 

もうひと方、この方にはタワーのカードが出ていました。

 

唐突の終わり、変化。

でもそれは崩れるべくして崩れるもの。

 

 

f:id:yingtianyou:20181210185721p:plain

 

f:id:yingtianyou:20181210185746p:plain

 

 

本来の道に逆らっているから

強制終了しちゃうような結果でした。

 

運命の輪、出てましたねー

 

終わりが見えているのに

延命治療しているような状況でしょうか。

 

 

f:id:yingtianyou:20181210185836p:plain

 

f:id:yingtianyou:20181210185935p:plain

 

 

そのモヤモヤはきっと

本当にしたいことに向かうのが怖いから。

 

好きでモヤモヤしてるんだと思います。

 

それは私自身も最近気づいたので良く分かります。

悩んでいれば進まなくて済むから。

 

本当は何に悩んでいるの?人は自分のことが一番わからない。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181210190141p:plain

 

 

はい、強制終了する前に

自分で軌道修正できた方が辛くないです。

 

自分から変えるのは勇気がいりますが。

 

強制終了はいきなり来るからしんどい。

そして全てが無くなってしまう。。。

 

 

でも人って追い詰められないと変われない。

どんなにしんどくても現状維持の方が楽だから。

 

だから強制終了してもらうのは

ラッキーなことなんだと思います。

 

ほっぺた引っ叩かれて、

「目を覚ましなさい!」

て言われてる感じですよ( ̄▽ ̄)

 

ほんと神様の愛のムチですなー

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

かんたんなカードリーディングをプレゼントしていますが、

時間がかかるので結果は気長にお待ち下さい。

 

友だち追加

 

 

 

本来の自分はずっと変わらずそこにいる。

自分らしく生きるための強制終了。