Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自信はあっても無くてもいい。

 

 

自信があるかと聞かれると、

正直分かりません。

 

昔は自信をつけようと頑張ってて

その頃は自信が無かったんだと思う。

 

でも今は、そもそも自信がある無しを

気にしなくなりました。

 

そうしたらなぜか、

自信があるように見られるようになりました。

 

人の目が気にならないからかな。

 

 

 

自信があったら、これができる、あれができる、

だから自信が必要だ。

 

それは真実だと思うんだけど

自信が無くてもできるんだとも思います。

 

本当は。

 

特に好きなことだと

自信とか考えずにやっちゃうんです。

楽しいから、好きだから。

 

やってるうちに自然に自信が付いてたり

人からどう思われるか気にならなくなっていく。

 

だから自信がなくて動けない人は

好きなことをやってみるのがいいかも。

 

やりたいことを我慢せずにやる、

それだけでいいのかも。

 

 

問題もそうなんだけど、

問題じゃなくなるとそれが気にならなくなります。

 

どうでも良くなって忘れてしまう。

 

自信についても、たぶん自分の中で

どうでも良くなっちゃったのかも。

 

自信はあっても無くてもいい。

どっちでもいい。

 

そうなると最強かも✨✨

 

 

そしてやりたいことがあったら、

自信があっても無くても、

ただ「やる」と心で決めればいいんだと思う。

 

すべては自分の中で決めていい。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181011142122p:plain

自信なくても社長になっていー✨✨

 

 

 

 

エロくてもいい。

水瓶座新月 - 自分を生きると決めるとき

自分という国の王様になる。

愛されているとしたら、あなたは何をするのですか?

 

 

▷提供中のサービス

10月の募集開始しました ★ 生まれ変わるタロットレッスン

生まれ変わるタロット鑑定