Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自由はあなたのもの✨

 

 

先日ひさしぶりに神明宮に行ってきました。

いつ行ってもすっきりしてて気が良いところです。

 

 

f:id:yingtianyou:20181007172427p:plain

 

 

新しい神むすび買いました。

 

こちらの御祭神のスサノウ様のと、

期間限定の月うさぎです。

 

 

f:id:yingtianyou:20181007172725p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20181007172438p:plain

 

 

春の日に花が咲くように悪い運も開けて栄える

と書いてあって、小吉なのに意外良い内容。。。

 

この上のメッセージのところだけ気にすればいいのかな?

なんとなくそんな気がしてタロットに聞くと、

 

 

f:id:yingtianyou:20181007172703p:plain

 

 

そうです!と言わんばかりに

ビシッと魔術師さん出ました 笑

 

やっぱそうなんだ。

ばっちりタロットと通じ合ってますね。

 

魔術師のカードに対応する星が水星だから

水星過多な私にはぴったりなカードです 笑

 

 

水星を活かすと人生がスイスイ進む★ - Dancing in the Rain!

 

 

 

明日は海王星なお茶会なのでそのことについて

あのオラクルカードで聞いてみました。

 

出たのはお馬さんのカード、

意味は「自由はあなたのもの」✨✨

 

 

f:id:yingtianyou:20181007173252p:plain

f:id:yingtianyou:20181007173304p:plain

 

 

生まれながらに活動と自由の精神が与えられてるらしい。

 

まさに水星、エルメスを支配星に持つ、

双子座っぽーい✨✨

 

しかも私は午年なのでそのまんまですね。

やっぱりお馬さんと縁があります。

 

何か冒険が旅が始まる、

そんなきっかけになるお茶会なのかしら。

 

楽しみです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180207173506j:plain

また寒くなったら乗りに行きたいなー

 

 

 

▷関連記事

海王星な人はふわふわ生きる。

太陽を活かすと人生がキラキラかがやく★

野生の人は走る!

神さまを感じられる場所 - 阿佐ヶ谷神明宮