Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

カリスマな人はどんな人?

 

 

最近カリスマってどんな人か考えてました。

 

私が思うのは、自然体で開いてる感じ、

自分を隠さずありのまま出してる。

 

だからどんな人にも態度を変えなくて

敵を作らない人のような気がします。

 

 

実際のところどうなのか?

タロットで検証してみました。

 

しかし「カリスマってどんな人?」て聞くと、

「その質問ではちゃんと答えられない」とタロットに突っ込まれる。

 

内容によっては厳密に質問をしないと

答えてくれないこともあります。厳しい!

 

色々試行錯誤してOKが出た質問は、

「カリスマと呼ばれる人には、どんな要素がありますか?」

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180926195818p:plain

運命の輪!

 

 

流れを掴むのがうまい。

 

 

運命の輪は、目に見えない運命、運気、流れなどを表します。

 

どんなにいい計画を練っても、

流れやタイミングが合わないとうまくいかないことがある。

 

いい流れが来てることが分かって

ベストなタイミングをつかめると

ビジネスをする上では強いと思います。

 

実際それについては、

「流れを掴めるから経済的に安定している」

とカードにも出ていました。

 

お金と流れは密接につながってますね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181004203225p:plain

戦車の逆位置!

 

 

いい意味で注意散漫、目標を一つに絞らない。色んなことに興味がある。

 

 

戦車の正位置だったら、目標に集中してるイメージで

それ以外のことはあまり見ていない。

 

でも逆位置なので、目標を絞らず、

広く色々見て前に進んでいく感じなのでしょう。

 

なんとなくゆるゆる行くのがいいのかな。

戦車に乗ってるのも男性ではなく女性だし。

 

なるほどね。その方がいいんだ。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181004203236p:plain

カップのペイジ逆位置!

 

 

一人でするのではなく誰かと組んで何かをする。

 

 

逆位置なのでカードの絵にあるように

一人で歩くのではないということ。

 

ペイジだからいい意味で子供っぽい、

純粋な感じもあります。

 

そしてカップだから心通じ合う人たちと

楽しさを共有するようなイメージです。

 

なるほどね。

なんか楽しそうでいいね。

 

 

f:id:yingtianyou:20181004203528p:plain

ワンドの8!

 

 

神様に守られている。

 

 

このカードは流れに乗る意味もあります。

 

描かれているのはエジプトの太陽神ラーで、

このように神様の加護を得られてる人。

 

だからこそ運命の輪のカードのように

流れをつかめるんでしょうね。

 

 

まとめると、カリスマな人とはこういう人でした↓

 

  • 流れを掴むのがうまい
  • いい意味で注意散漫、目標を一つに絞らない、色んなことに興味がある
  • 一人でするのではなく誰かと組んで楽しく何かをする
  • 神様に守られている

 

 

 

私がこの内容から思ったのは、

女性っぽい人。

 

女性は欲しいものがあって買い物に行っても

それと違うもの買ってきちゃったりする。

 

注意散漫なところあります。

臨機応変なのかも 笑

 

 

 

一匹狼ではなくみんなと楽しくやる感じとか

神様に守られているところとか、

ふわふわした人のイメージです。

 

自分でガツガツやるんじゃなく、

周りに助けられて成功してる人なのかな。

 

自力でやろうとするのではなく、

流れとか神様とか自分以外の大きなものを信じている。

感じ取っている。

 

 

 

逆を言えば全部自分でやらなくても成功できるし、

カリスマになれるってこと。

 

そういえば確か以前のリーディングでも

「成功する人は他力本願」て出てたわ。

 

 

成功する人はどんな人?

 

 

 

カリスマな人は敵を作らない人だと予想してみたけど、

その部分は割と一致してると思いました。

 

敵を作らないのは女性的。

競争より共存。

 

面白いリーディングになりました。

 

 

 

 

 

▷募集中のサービス

生まれ変わるタロット鑑定

10月の募集開始しました ★ 生まれ変わるタロットレッスン