Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

乙女座新月 - あなたは正しい道をすすんでいます。

 

 

今朝未明に乙女座で新月を迎えました。

 

Work Your Light オラクルカードで

この新月のメッセージを引いてみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180910113818p:plain

 

 

考えすぎず、進み続けなさい。

 

あなたは正しい道をすすんでいます。

あなたはいるべき場所にいて、

物事は完璧なスピードで進んでいます。

 

あなたが創っているものは創られているし、

蒔いた種はもうすぐ花開くでしょう。

 

長い道のりを歩いてきました。

あなたが作り上げてきたものは安定しています。

 

今あなたに必要なのは、

それを信じてそのまま歩き続けることです。

 

 

春に蒔いた種が、秋には、もうすぐ花開く予感があります。

何か成果が得られてくるのでしょうか。

 

ずっとやってきたこと、成果が見えなくて

自分がどの辺りを進んでいるかも分からなくて

まるで霧の中を歩いているような感覚があります。

 

それでもその進んでいる道は正しいし、

成果は思ったより早く見えてくる。

 

だから考えすぎずそのまま行けばいい。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180910113822p:plain

 

 

 

新しい時代を創る。

新しいもの、新しいルール、新しい習慣。

 

今がちょうど古いものと

新しいものが入れ替わる時期。

 

それらの新しいものは

この世界に生み出されるのを待っている。

 

それを世界に生み出すために

自分の魂を体を使いなさい。

新しい世界を夢に描きなさい。

 

 

去年の秋からの蠍座木星の1年。

 

いろいろな不正や間違いが明るみに出て

古いルールや習慣がどんどん強制的に変えられてきました。

 

だから本当に今は入れ替わりの時期。

 

じゃあ次に何をルールとし、習慣とし、

どんな世界を創っていくか。

どんな世界にしたいのか。

 

それを考える時期なのかも知れません。

 

乙女座が修理、修復を得意とする星だから

ゼロから新しいものを創るというだけじゃなく

今あるものを直すようなイメージもあります。

 

木星蠍座でめっためたになったものを 笑

乙女座の月が修復して新しいものになっていくのかな。

 

 

 

全体的にすっきりまとまってくるような

やっと色々見えて分かってくるような。

 

そんな雰囲気があります。

 

今年はほんと色々模索したり、

古いものを捨てて新しいやり方を試したり。

 

そんな先がよく見えない1年なんだと思います。

 

それがやっとここに来てすっきりしてくるのかな。

そうだといいなと思います。

 

 

f:id:yingtianyou:20180910120025p:plain

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com

 

▷募集中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com