Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

好きなものにお金を使った結果。。。

 

 

近所の本屋さんに行ったら、

出会ってしまったーー✨✨

 

 

f:id:yingtianyou:20180904161121p:plain

f:id:yingtianyou:20180904161127p:plain

 

 

ムーミンのミーのポーチ💖

絵の部分は刺繍なんだって。

 

 

かーわーいーいーーーーーーー

 

 

 

この色合いはなかなか絶妙。

 

こういう色のムーミングッズあまり見かけません。

大人の女子にも合ってていい💖

 

しかもなかなかしっかりした作りで

触り心地よし、見た目よし、丈夫さよし。

 

 

 

しかし値段は見た目ほど可愛くありません(;´Д`)

 

ぜんぜん衝動買いするつもりなかったし、

買おうかどうかちょっと考える。。。

 

一点しかないし、これ買わないで帰って

あとで来て無くなってたら超絶後悔する。。。

 

 

うーん、

 

うーん、

 

うーーーーーん( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

結局げっとしました💖

 

鑑定用に使ってるタロットを入れるのに

ぴったりかもなーと思ってたら

本当にぴったりでした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180904161131p:plain

 

 

 

タロットカードは持ち運ぶ時に

傷まないように何かポーチに入れることがあります。

 

でも占い専門店で売ってるポーチは

ぜんぜん欲しいのが無くてずっと買わずにいました。

 

だから今日初めて気に入ったポーチが

手に入ってすごく嬉しかった。

 

 

ほんとはこのキーカバーが可愛くて

そっちを見てたんですが

思わぬ衝動買いになりました 笑

 

こちらもちゃんと買いましたよー

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180904161137p:plain

 

 

 

お高い買い物をするとき。

 

その後も同じようにお金が入ってくると

思っているからお金を出せるのもあります。

 

でも私の場合、海王星的に不安定な仕事なので

先の収入なんて分かりません。

 

だからこれを買う時はめずらしく、

「よし、頑張って稼ぐかー!」

と思いました。

 

 

 

あんまりお金を稼ぐぞー!て考えなくて

何となく生きてきた私。

 

めずらしくそんな風に思ったせいか、

なんと直後にお金が入ってきました。

 

ひえーー!

 

 

 

タロットに聞くと、

「稼ぐぞ!」て決意をしたこと、

本当に欲しいものにお金を使ったこと、

それが理由らしいです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180904162357p:plain

 

 

わかりやすくペンタクルの6と、

カップのナイトが出てました。

 

カップのナイトはお金より自分の気持ち、

愛情などを優先させるキャラクターですよね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180904162507p:plain

 

 

 

何の得にもならないことに

お金を使うのは勇気がいること。

 

でも損得じゃなく、好き嫌いでお金を使う。

そうすると自分が満たされてくる。

 

満たされた結果、

お金が入ってくることがある。

 

自分が上がるとお金を引き寄せるのかな?

 

今回はまさにズバッと結果(お金)が

すぐ帰ってきたのでびっくりでした。

 

 

 

神棚にお礼を伝えておかねば。

ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

▷関連記事

 

yingtianyou.hatenablog.com