Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

タロットは当たりすぎて笑ってしまう★

 

 

 

今日はマスターレッスンでした。

 

タロットカードの読み方を

深めていくレッスンです。

 

うまく占えないときの

対処法なども学びます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180901180720p:plain

 

 

 

うまく占えないときの原因はあって

いくつかパターンがあって。

 

それを理解することは

タロットを続ける上でけっこう大事。

 

 

わからないままにしておくと、

どんどん自分のリーディングが曖昧になっていく。

 

リーディングに自信がなくなって行き、

タロットを信じられなくなったりします。

 

そこで止まってしまう。

 

 

基本は常にタロットに聞くこと。

その聞き方など学びます。

 

タロットは基本的に質問に答えをくれます。

あとはそれをリーディングするだけ。

 

 

 

リーディングできない時は、

自分が安定していないときだったりします。

 

占っていけばいくほどわかってくるけど

自分の安定はすごく大事です。

 

だから仕事で疲れてるときに

占うのは難しいし、

悩みが深すぎるときも

難しいときがあります。

 

 

あとは自分に正直に生きてないと

占うのは難しいですね。

 

嘘はタロットにバレてしまうから。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180901180626j:plain

 

 

 

今日は生徒さんが宿題で占ってきた

結果をレビューしてみました。

 

繰り返し同じカードが出てる時は

そのカードの意味が大事。

 

タロットが伝えたいメッセージだったりします。

 

そのカードの意味を確認していくと、

自分の深い部分に触れていくことになったりします。

 

これは最初から一人でやるのは難しいので

誰かと一緒に学ぶ中でやっていった方が

良く分かると思います。

 

 

 

今日の生徒さんには

ワンドの5などがよく出てました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180901180011p:plain

 

 

 

揉めずに避けてきたこと、

揉めたほうがいいみたい。

 

ラスボスは親ってことかしら。。。

 

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

 

でもそれも気づいたら変わると思います。

 

気づいたら自分を責めるのではなく、

好きに生きよう、と決めればいい。

 

そうしたら親との問題も

勝手に終わっていくのです。

 

 

 

でもタロットは怖いものじゃなくて

おもしろいものだと思います。

 

割り切ってやっている仕事と自分の相性、

占ってみると。。。

 

 

不公平、不安定な関係にゃん。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20180901180859p:plain

 

 

 

忙しすぎて会社に奉仕してる生徒さん。

 

会社的にはカップの10で大満足だけど

生徒さん的には正義の逆位置。

不公平なのだーーーーー!

 

 

 

その結果がどんぴしゃ過ぎて

生徒さんと大爆笑でした。

 

痛いところついてくるんだけど

当たりすぎてると笑ってしまう( ̄▽ ̄)

 

 

 

そう、自分の痛いところ、ダメなところは

タロットさんにつついてもらって

笑い飛ばしちゃいましょう。

 

そこは深刻になるところじゃなく

笑ってあげるところです 笑

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180901181350p:plain

ラウンジのケーキ、アートでした。お味も最高✨✨

 

 

 

 

▷関連記事

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▷募集中のサービス

基礎レッスンは満席になりました。マスターレッスンはまだ募集中です。

yingtianyou.hatenablog.com