Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

乙女座の涙、浄化の月。

 

 

 

今日は朝から泣けて泣けて仕方なかったです。

 

(´Д⊂ヽわーん

 

最初のきっかけはNHKの朝ドラ。

今まで一度だって生の感情を見せない律が!!!

 

nlab.itmedia.co.jp

 

 

 

病気で弱っていく律のお母さんと

この犬の人形を介して音声通話で話すんだけど。

 

今まで言ってなかった気持ちを伝えるんだよね。

我慢してた気持ち。。。

 

 

(´Д⊂ヽ わーーーーん

 

 

観てて律の気持ちなのか

自分の気持ちなのかわかんなくなるぐらい

号泣っっ!

 

ドラマや映画を観てて泣く感じとなんか違う。

なぜだか、やたらと、悲しいのです。

 

 

 

今日はその後もなぜか涙づくし。

 

急に過去のことを思い出して、

すっかり忘れていたと思っていた

そのときに感じた辛さ、寂しさが蘇ってきたり。

 

あの時はしんどかったな。。。

よく頑張ったな。。。

 

涙と共にそんな感情が浮かんできて

胸が苦しくなったけど

泣いて泣いて泣いてすっきりしました。

 

この涙はなんだろう?

 

 

 

ホロスコープを見てみたら

トランジット(現在の星の配置)の太陽が

私が生まれた時の月の位置に来ていました。

 

太陽は今獅子座の季節を終えて

乙女座の季節に入ったところ。

 

私の月は乙女座にあるので、

そこで重なっていたのです。

 

太陽が月に重なると月が表す

心の部分が明るみに出るんでしょうか。。。

 

 

ameblo.jp

 

 

乙女座の調整期間。間も無く魚座で満月を迎えますね。乙女座ー魚座の強力な浄化のエネルギーがやって来ます。

 

 

麗子先生いわく、

太陽が重なることでこの浄化のエネルギーが

前倒しで来ちゃったのかも知れないとのこと。

 

そっかー。

 

月は母親を表すし、

母を想って泣く彼とシンクロしたのかな。

 

朝ドラの律キャラは魚座っぽいから

浄化の季節にはぴったりなのでした。

 

 

 

これから浄化の季節に突入するようなので

涙が出たり、体の不調が出るかも知れません。

 

それも必要な調整なので

無理せず休んだり泣いてデトックスしましょう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180824194749p:plain

月といえば生徒さんからいただいた萩の月食べました。おいしかったー💖

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com