Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

エロくてもいい。

 

 

 

人は自分に魅力や個性がないと思うから

自分にいろいろ足そうとします。

 

魅力的な自分でありたいと思うから。

 

でもそれは逆を言えば、

自分の「魅力の無さ」を隠そうとしている。

 

どこか不安や恐れと隣り合わせ。

続けるのもしんどかったりする。

 

あまり自分にいろいろ足すと

その人本来の魅力が見えづらくなる。

 

 

 

本当は、その人本来の魅力や個性に

気づけるのが一番いいと思う。 

 

でも自分の魅力や個性は

自分ではなかなか分からない。

 

だから人が褒めてくれてる言葉を

素直に受け取るのがいい。

 

「そんなことないですよー」

て跳ね返さずに、

「そうなのかも」

と受け取ってみること。

 

 

 

自分の魅力や個性に気づくと、

それはより明確に強く発揮される。

 

外見や雰囲気により濃く魅力が出るし、

自信にもつながっていく。

 

 

「人は自分の魅力や個性を自覚すると、それがより強く発揮されますか?」

 

 

とタロットに聞くと、

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180815210000p:plain

 

 

 

具体的に形になる、始まりのペンタクルのエース。

 

なるほど、実際に目に見える形で

それが現れ始めるということ。

 

ペンタクルだから形になる、という意味。

おもしろいなー

 

 

 

褒められたら受け取る。

とにかく受け取る。

 

受け取る。

受け取る。

受け取る。

受け取っていいのだー

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180815210732p:plain

 

 

 

ASC蠍座の私は無自覚エロなのですが

それがずっと嫌でした。

 

性的な目で見られるのが嫌。

寄ってこられるのがこわー

 

 

 

でもそれも魅力なのです。

それを隠すといろいろ面倒です。

 

最近それも受け取ることにしました。

 

 

 

そもそも私のホロスコープは8ハウスが強くて

8ハウスは「性」を取り扱う部屋。

 

だから性に縁があるのかも。

避けては通れない。

 

それならいっそ、堂々と闊歩しますわ( ̄▽ ̄)

 

 

 

でもせめてエロじゃなくて

色気って言って欲しいな。

 

私の乙女座の月が潔癖だから。。。

 

 

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com