Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

獅子座新月 - 勇気と勢いで行こう

 

 

今朝未明に獅子座で新月を迎えました。

 

この新月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

f:id:yingtianyou:20180811100745p:plain

 

 

自分を信頼すること

物事がうまく行っていると信じること

それが勇気

 

 

まさにこのカードを象徴する星座は獅子座、

惑星は太陽です。獅子座新月にぴったり。

 

このカードの絵にある獅子は、

自分の内面にある強さ・力、衝動的なパワーを象徴してるそうです。

 

それはたぶん時に不安になると

暴れるし手がつけられないことも。

 

それをこの女性が、優しく手懐ける。

力ではなく精神力で手懐ける。

 

衝動や怒りを精神力でコントロールする。

 

 

 

新月だから物事を始めるタイミングなんですが

その際に必要なのは色んな準備以上に

勇気だったりします。

 

どれだけ準備しても始めなければ意味がなくて

始める時に必要なのは勢いや勇気だったりする。

 

その勇気は自分の中にあるもの。

 

 

自分を信頼する強さ、

物事がうまく行ってると信じる強さ、

それが勇気なんだと思います。

 

私も初めてタロット習ったのは勢いだったし。

ていうか、私の人生だいたい勢いです 笑

 

計画したとおりに行ったことないし、

計画してない状況に飛び込むのなんて

全部勇気と勢いでしかないよね。

 

人生はそれでも大丈夫ですから。

 

 

 

Work Your Light オラクルカードでもメッセージをもらいました。

 

 

f:id:yingtianyou:20180811100914p:plain

 

 

踊れ!

 

 

踊ることって、それだけで自分の気分を変えるし、

自分のエネルギーが上がります。

 

音楽にのって体を動かすだけでも

ぜんぜん違うと思う。

 

今悩んでいることは今の状態のままだと

今の考えの延長にしかたどり着かないわけで。

 

だからガラッとムードや気分を変える、上げることで

違う視点が持てるし、解決することもある。

 

踊りをしない人だったら、

普段とは何か違うことをしてみるのもいい。

 

自分のバイブレーションが変わることをする。

楽しいことをするといいかも。

 

 

f:id:yingtianyou:20180811100919p:plain

 

 

自分の違和感を大切に。。。

 

 

不快な感じや違和感は無くならない。

そこに向かい合うまでは。

 

でもそこに問題の糸口や

自分の望む自分に向かうきっかけがある。

 

だからその違和感を無視しないで

それをちゃんと見つめてみて欲しい。

 

意外とそういうものは体に出る。

体の方が正直だもんね。

 

 

 

ちょっと今日は予定外の予定が入って

時間がなくて勢いで書いてます 笑

 

でも考えて書くよりこういう投稿の方が

アクセスが良かったりするので謎です。

 

 

そろそろお盆の時期でお休みの人も多いのかな。

楽しい夏休みをお過ごしくださーい✨✨