Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

火星が燃える🔥

 

昨日募集を開始した先生の講座、

なんともう満席になっちゃいました。

 

しかも私みたいに東京から行く人もいるようです。

みんなのパワー、すごい!

 

 

2席増席して再募集してますので

気になった方は即決ですよー✨✨

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

やりたいことをやる時のパワーって

すごいんですね🔥

 

火星が地球に接近してるし、

獅子座の季節だからでしょうか。

 

私のところにもレッスンや鑑定の依頼が

一気に来てびっくりしました。

 

 

 

火星はぜひ燃やしてください。

 

火星は情熱、行動力、攻めのパワーの星。

スポーツをすると火星を燃やすことになる。

 

私の体感だと、純粋に何かに熱中するとか、

欲しいものを積極的に獲りに行く、

目標に向かって頑張る、競争するのも燃やしてる感じ。

 

 

 

能動的に動く、攻めるのは火星。

自分の怒りやパワーを開放するのも火星。

何かを壊して前に進むのも火星。

 

だから火星はぜんぜん穏やかじゃない。

タロットでも火星に対応してるのは、なんと塔のカード。

 

 

ãstarchild tarot towerãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

どっかーーーーん!

 

 

 

塔は破壊と再生のカード。

 

冥王星が発見される前までは

火星が蠍座の支配星だったぐらいなので

破壊の威力はありそうです。

 

 

 

女性は攻撃とか競争ってものに慣れてない。

 

火星が使いづらくてモヤモヤしやすかったり、

人から逆に攻撃されることもあるようです。

 

自分の欲しいものも分からず、

ぼーっと生きてるとそうなりそう。。。

 

 

 

破壊するんだったら

自分の殻を破ってみるとか。

 

それで世界を広げるのもいいと思います。

 

 

 

 

私は今年齢が火星期なので

好きなことして燃やしてますよー

 

好きなところにいく、好きなことする、

欲しいものを手に入れるために頑張ってみる。

 

自分の世界を作って見るものいいと思います。

 

 

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com