Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

始まりの前の休息。

 

 

この前ひさしぶりのレッスンが終わって

次に向けて準備を始めています。

 

次の9月のレッスンもそうだし

新しいことも始めようとしてます。

 

 

次の新月、今週末の新月は

また始まりのタイミングなんだと

なんとなく感じています。

 

このタイミングで Work Your Light オラクルカードを

引いてみると出たのはこのカード。

 

 

f:id:yingtianyou:20180808194603p:plain

 

 

ひと息入れて。 

 

 

次のステップに行く前、

ちょっと休憩しよう。

 

自分がやってきたこと、得たもの、手放したもの

それを振り返ってみよう。

 

そんなメッセージがあって

ほんとそうだなーって思いました。

 

色んなことあって

がんばってきたわ。。。

 

 

 

どっちにしろ次のステップに行くのだから

そう焦らず、ここで一息入れよう。

 

ソードのナイトばりにせっかちなところがあるので

タロットにもよく「焦るな」と諭されます。

 

デフォルトのスピードが人より早いので

さくさく進まないとやる気を無くします。

 

 

f:id:yingtianyou:20180808195229p:plain

ソードのナイトくん、特技:攻め

 

 

暴れん坊将軍だからかしら。。。

 

基本、野生のままに行きたいので

邪魔されたくないのかも。

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

月と火星がMCに合なので

女司祭(←タロットの時はこっち)と

暴れん坊将軍なキャラが共存してます。

 

そんなわけで、焦りがちだけど

まったりしなさいとのメッセージでした。

 

このオラクルカードも

なかなか絶妙なカード出してくるな。

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com