Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

好きなものをデザインする💖

 

 

タロットレッスンのクリエイティブを

いろいろ作ってます。

 

たのしーーー✨✨

 

自分の好みにデザインできるのは

ほんとうに楽しい。

 

こういう作業してると

あっという間に時間がすぎちゃう。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180717132353j:plain

 

 

 

 

日本語のフォントはデザインがむずかしい。

いろいろ試行錯誤。。。

 

クラウンはサイトにも載っけてみた↓

 

 

f:id:yingtianyou:20180717130709p:plain

Renatus Tarot ★ 生まれ変わるタロット on Strikingly

 

 

もとはタロットイベント用に作った

カードのデザインです。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20171029/20171029173751.jpg

ピンクにゴールドっていいですよね💖

 

 

デザインの勉強はやったことがないです。

 

とにかく自分の好きな見た目が頭にあって

それをどう再現するか?

 

そのために技術を学ぶって感じで

ほぼ独学でWebもデザインもやってます。

 

やっぱり好きの力は偉大です。

 

このロゴはオンラインで作れて

もともとあるデザインをカスタマイズする感じなので

誰でもけっこう簡単に作れるんじゃないかな。

 

おもちゃをいじってる感じで

ロゴが作れるのがおもしろいです。

 

たぶんこれからの自体はこういうものが

もっと出てきて、自分でもデザインしやすくなる気がします。

 

おためしあれ。

 

 

yingtianyou.hatenablog.com
 

  

▷提供中のサービス 

お申し込みありがとうございました!基礎レッスンは満席です。