Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

蟹座新月は愛で満たされる♥

 

昨日の蟹座新月は、愛があふれる日。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

みなさん、どんな日になったでしょうか。

 

私は素敵なお部屋でのんびりできました。

 

 

f:id:yingtianyou:20180714213035p:plain

f:id:yingtianyou:20180714213041p:plain

 

f:id:yingtianyou:20180714213048p:plain

f:id:yingtianyou:20180714213055p:plain

 

彼が素敵な部屋を手配してくれて

ゆったりとした楽しい時間をすごせました。

 

ほんと、カップのエースです。

愛があふれる、気持ちがあふれる時間でした。

 

彼の愛情に接していると

忘れていた記憶をいろいろ思い出します。

 

自分は親や周りの人に愛されてたんだな。

 

愛されていることは、簡単に忘れてしまうし、

愛を受け取ることは自分を愛さなければいけないから難しい。

 

でもちゃんと愛されてる。

だから安心していい。

 

私はそうとう愛されてるくせに

受け取りベタで、愛されてないって思ってしまう。

 

だからちゃんと愛を受け取ります。

 

それを思い出させてもらいました。

彼に感謝です。

 

 

f:id:yingtianyou:20180702211945j:plain

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▷提供中のサービス 

お申し込みありがとうございました!基礎レッスンは残席1です。