Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

嫉妬や悪意は隠さずだそう。

 

嫉妬とか悪意はたぶん

自分がやりたいことをやっていないから。

 

だから嫉妬してる暇があったら

やりたいことやろう。

 

嫉妬や悪意の解消に、人を使うのはやめよう。

 

私だって嫉妬することあるけど、

それを隠さないで出しちゃいます。

 

出した方が何に嫉妬してるのか

気づいたりします。

 

隠すと疲れるから。

 

嫉妬や悪意を隠してると、

そこに違和感を感じます。

 

そこに嘘があるから。

 

見てるこっちも「ん?」となったり

なんかモヤっとする。

 

本心を隠して何かを言う、何かをする。

だからそこに「違和感」を感じる。

 

自然じゃないことは無理があるし、

無理があることはバレちゃう。

 

だから悪意があってもいいし、

嫉妬してもいいけど

隠さないで出した方がいい。

 

羨ましいなら「羨ましい!」とか「いいなー」て言おう。

悪意を持ったら「ムカつくぅぅぅ」て言っていい。

 

我慢しても貯まるし、

自分に嘘ついて何も無いフリすると

お腹の中に黒いものが溜まっていく。

 

しかも溜めて溜めてドバーッと出されたり。。。

 

そっちの方が迷惑だって( ̄▽ ̄)

 

隠しててもにじみ出るから

負のオーラ出ちゃうから。

 

隠さないといろいろ楽だよ。

 

f:id:yingtianyou:20180616220914p:plain