Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

射手座満月 - 愛、あなたは光、誰かにとっての光。

 

本日、5月29日㈫ 午後11時19分、

射手座で満月を迎えます。

 

この満月からのメッセージを

瞑想でリーディングしてみました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20170523/20170523192928.jpg

思いが通じ合うカップの2★

 

愛が満ちる。自分への愛。 

 

カップの2は、誰かとの間に

深いつながりや理解があり

愛情を感じるような素敵なカード。

 

誰かとの関係を通して、

自分が愛されていると分かる。

 

あなたは光、誰かにとっての光。

 

自分では分からないことだけど、

あなたは誰かにとっても希望であり光。

 

あなたを見ることで元気になれる。

そんな人がいるのです。

 

その人の存在を通して

自分のことがわかったりする。

 

そして自分が自分の思いに気付く。

ずっと気づいてなかった思い。

 

「誰か」とは自分自身なのかもしれません。

 

自分が何を望んでいるのか分かると

ほっとしたり安心しますよね。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20170605/20170605183704.jpg

思いを実現する魔術師★

 

願ったことは叶っている。満たされていることに気付く。

 

人はそうやって自分の思いに気付かないから

願ったことが叶っていることも気付かない。

 

カップの2が伝えるように、

自分が自分の思いに気づいたとき

「なんだ、もう叶っているじゃないか」

と気付くことになる。

 

魔術師は思いを実現するから、

自分が思ったことがすいすい叶っているイメージ。

 

あなたが今いるその場所は、

今一緒にいる相手は、

実はあなたが願ったものなのかも。

 

欲しいものが手に入らなかったり

何かが欠けているような気がしてたけど

実は欲しいものは手に入っている。

 

魔術師のカードを司る惑星は水性。

今双子座の時期で、双子座の支配性が水性なので一致してますね。

 

f:id:yingtianyou:20180529103150p:plain

満たされた女帝★

 

すでに自分は満たされていると気付く。

 

女帝は満たされた存在。

ゆったりとした愛と豊かさの象徴。

 

このカードを司るのは、金星と月。

まさに満月ですね。

 

欠けているように感じていたけど

本当はすでに満たされている。

願いは既に叶っているのだから

もう足さなくていいんです。

 

それに気づいたら、

心に安心が訪れる。

 

女帝は豊かと母性の象徴。

 

自分の中に愛が溢れていて

人に分け与えられる豊かさがある。

 

その存在だけで人を満たしている。

自分が満たされることで、

人を満たしている。

 

 

今回の満月は愛とか豊かさとか、

ゆったりした雰囲気があります。

 

リーディングしてても「愛」が前面に出てて

まさに満ちる満月にぴったりだと思いました。

 

人のことばかり見ていると、

自分は満たされていないような気分になること

ありますよね。

 

だから今日はゆったりとした気分で

自分のことを見てあげてください。

 

自分に有るもの、そばにいてくれる人、

それに気づけるのかも知れません。

 

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▼関連記事 

yingtianyou.hatenablog.com