Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自然の中でお散歩 & ヒマラヤ料理を堪能 - コロラド旅行記④

 

別の日には友達がお気に入りの

ドライブコースへ行きました。

 

行き先は丘の上にぽつんと立っている、

国の施設、大気の研究所。

 

Home | National Center for Atmospheric Research

 

その研究所の周りにはトレイルコースがあるので

そこを求めて人がやってきます。

 

f:id:yingtianyou:20180526084415p:plain

 

車の窓から見える景色がすでにきれい✨✨

 

f:id:yingtianyou:20180526083051p:plain

 

見よ、この景色✨✨

 

f:id:yingtianyou:20180526083104p:plain

 

やっほーーーーーーーーーーーーー

ここを馬で走ったらすごいだろうなー

 

f:id:yingtianyou:20180526083114p:plain

 

この緩やかな山並みは日本であまり見れないので

何度見てもきれいだなーと思います。

 

ここまで来るのに穏やかな山道(丘の道?)を

上がってくるので自転車の人も多いです。

 

f:id:yingtianyou:20180526083652p:plain

 

子供連れやワンちゃんを連れて

お散歩できる道もあり、

もっと奥に行くと山登りを楽しむコースもあり。

 

選べる感じがいいですね。

 

f:id:yingtianyou:20180526083701p:plain

思わず写真撮りたくなっちゃう景色。

 

そのあと行ったネパール料理のお店。

ボルダーのダウンタウンにあります。

 

ここがおいしかった。

 

www.sherpasrestaurant.com

 

正確に言うとインド、チベット、ネパール料理が

ミックスされた感じ。

 

インド、チベット、ネパールはヒマラヤ山脈を挟んで

隣接してるのでヒマラヤ料理と言ってもいいかも。

 

f:id:yingtianyou:20180526084440p:plain

 

トマトベースの羊のカレー、

クリームベースのほうれん草たっぷりカレー

あとチャイが甘くてカレーに合うの❤

 

アメリカだとコーヒーはだいたいおかわり自由、

ここはチャイがおかわり自由で嬉しかった❤

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com