Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

好きなことしつつ会社勤めしてもいい。

 

占いの他にフリーランスで仕事をしてます。

今のフリーランスの仕事が終わるので
仕事を紹介してくれるエージェントに行ったら
担当さん(初対面)に会って早々、

「占いやってるんですか?」

て質問されました。
ええ、やってますよー

 

以前は職務経歴書に書いてなかったけど
今回は書いてみたわけです。

占いって、どうなんですか?
当たるんですか?

質問いろいろされます。おもしろい。
みんな占い好きだねー

(   ´∀`)<オマエモナー

占いやってることで覚えてもらえるから
それだけで得してるかも。

 

フリーランスの仕事も
数年前に比べると増えてます。
会社に所属しない働き方が受け入れられてる。

私みたいに占い師が他の仕事してもいい。
好きなことしつつ会社勤めしてもいい。
会社勤めしてる人が占いやってもいい。

自由になってきてます。

 

2つのことにまたがって仕事するのが好き。

英語とITとか、ITと占いとか、占いと英語とか。
いろいろ実験的にやってみてます。

 

困るのは名刺の肩書き。
肩書きが定まりません。

定めなくてもいいのかな。
とりあえずタロットの名刺は持ち歩いてます。

お気に入り❤

 

f:id:yingtianyou:20171023150408j:plain

f:id:yingtianyou:20171023150404j:plain

 

f:id:yingtianyou:20171029173751j:plain

f:id:yingtianyou:20171029173753j:plain

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com