Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

怒られたい。

 

先日の鑑定のこと。

付き合ってる人から怒られる、
けっこうはげしく喧嘩する、
もう知らないって音信不通になる。

そんなことがあって、
どうしたらいいの?という相談でした。

そんな関係を3年も続けてるらしい。

 

うーん。
正直理解できない。

私も付き合ってる人から
口うるさく言われたことあったけど
そんなの耐えられないから別れました。

我慢は続かないのよね。

 

てことは、相談者さんは我慢はしてない。
3年も続けられるのは。

もしかして好きで怒られてる、てこと?

 

f:id:yingtianyou:20180503215304j:plain
策略を練るソードの7★

 

ばれたかー!

 

本当に嫌だったら3年も我慢しないわ。
バレバレだわ 笑

怒ってほしいのよね。
問題は何で怒って欲しいのか?

 

f:id:yingtianyou:20180503215429j:plain
愛情が溢れるカップのエース★

 

怒られたい、それが愛情だと思うから。

 

怒られることで愛情を感じるってこと。
ドMかーい( ̄▽ ̄)

聞けば相談者さん、
小さい頃は親に放っておかれて
おばあちゃんに育てられたらしい。

それでかまって欲しい、気にかけて欲しい、
ちゃんと怒って欲しい。

そういう気持ちがあるみたい。

 

f:id:yingtianyou:20180503215630j:plain
とことんマイペースなカップのキング★

 

でも自由にマイペースに行きたい。

 

怒られたいけど
好きにさせて欲しいのか。

どっちやねん。
めんどくさいわ 笑

わからなくもないけどー

 

結局好きで相手と揉めてるのよね。
それで愛情確認してる。

それならとことん好きなだけ揉める。
気が済むまで揉めたら飽きるから。

 

私は放っておいてもらえるのも愛情だと思う。

そう思うのは小さい頃親から色々言われて
うざい!て思ったから。

でも色々言ってもらって良かったのかも。
おかげで自立できてる。

何事も気が済むまでやれば、
それは終わって過ぎ去っていくのかもね。

 

ということで、問題は何も無い。
そのまま揉めて怒られてください。

怒られたいのに止めると辛いからさ。

 

f:id:yingtianyou:20180410205015j:plain
自由でいい。わがままでもいい。

 


 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com