Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

運命の人

 

いろいろ終わりにして疲れたのか
体調もいまいちです。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

病院に行って処方箋をもらったので
近所の薬局に行ったときのこと。

そんな時に限って
イケメンの薬剤師さん。

家着で行ったし、
産婦人科のお薬を取りに行ったから
恥ずかしい。。。

しかもその薬が薬局に無くて
わざわざ他の薬局に取りに行ってくれて。

薬剤師さんとやたら目が合うし。
ますます恥ずかしい。

 

もうなんだよ、ジロジロ見るなよー
タイミング悪いよー、と思って
タロットに聞いたら

 

f:id:yingtianyou:20180501222004j:plain

まわるまわるよ運命の輪★

 

薬剤師さんは、私が運命の人だと思った✨

 

は?
あの状況でどうしてそうなるの 笑笑

仕事してよ。

男性って、すぐ運命の人を感じちゃうの??
すぐ好きになっちゃうのかな?

理解できません。

こっちは色々あって
それどころじゃないのにね。

男性ってアホだなーと思いました( ̄▽ ̄)

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com