Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

女神宣言✨✨

 

貴子さんのチャネリングセッションを受けてきました。

こういうセッションは基本受けない私。
受ける場合もすごく相手を選びます。

自分の持ってるエネルギーやオーラやパワーに
不純?余計なものを入れたくないのかも。

 

貴子さんとはタロット鑑定でお会いしてからの
つながりがありました。

最近自分の中で「チャネリング」てキーワードが
引っかかってたところで貴子さんのブログを見て。。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

とても楽しそうにチャネリングセッションしてて
なんかいいなーと思って申し込んでみました。

どきどきしながらセッションを受けましたが、
リラックスした感じで楽しかった✨✨

 

私のハイヤーセルフさん曰く、
私は頭がいい、
直感と思考を分けられる、使いこなしてる。
だそうです。

タロットして普段直感を使ってるせいか、
無自覚にハイヤーセルフさんとつながってて
メッセージもらってるのはあると思う。

 

直した方が良いところ、解放した方がいいところは、
素直に愛情表現すること、性を解放すること。

小さい頃の父親との関係で
自分ばっかり愛情表現して損だ!負けだ!
て思っちゃったらしい。思い当たる。

もともとは愛情深くて情熱的なんだけど
それはあまり出さないようにしてるかなー。

その部分のブロックを解除してもらったから
これからは変わっていくかも。

 

あと、重要なのは性の解放!

セクシーさを出さないようにしている。
出すと大変なことになると思ってる。

 

出したら、男性が自分の後ろをぞろぞろ付いて来ちゃう。

と思ってるらしい 笑

 

自分の意図しないところで
男性が興奮して我を忘れてしまった、
それですごく困ったという経験があったなー。

私からしたら自分より力が強い男性が
自分をコントロールできなくなるのって怖い。

それで女性の性の力って、
男性をこんなにしちゃうんだ。。。
てビビっちゃったんだと思う。

 

私の性ばかりにフォーカスされて
中身とか人格を見てもらえないのもイヤ。

そんな思いから自分の女性性、
セクシーさを出さないようにしてるらしい。

 

ハイヤーセルフさんいわく、

 

私は女神、
セクシーさをそのまま出すことは
私のためだけじゃなく世界のため!

 

せせ、世界のためか。。。( ̄▽ ̄)

 

それを言われて思い出したけど。
今まで付き合った男性に「女神」て言われたことあった。

でもその時は、
「どうせ私の外側しか見てないんでしょ」
て思って受け取ってなかった。

そうじゃなかったのかぁ。
セクシーさも私の一部だからそれでいいんだよね。 

 

女神として生きるには、頑張らないこと。

行動を無理矢理変える必要はなくて、
「自分は女神なんだ」て思うだけでいいらしい。

やっぱり気持ちが大事なのねー。

 

特に日本の女性は、自分の性に対して
罪悪感を持ってる人が多いと思う。
性を悪いものだと思わされている。

これは一種の呪い(世間)だなぁ。

本当はもっと自分の性を解放して
楽しんでいいんだよね。

 

そのパワーはすごいから
男性が恐れて封印しようとしたのでしょう。

天の岩戸に引きこもった天照大御神さんと同じ。
封印しても無くなるものでも無い。

だから出しちゃいましょう。

 

セッションの最後にアカシックレコードからの
メッセージ、ギフトをもらいます。

すると白い羽の映えた馬が登場!
(私には見えてません)

アカシックレコードから迎えに来てくれたのは
ペガサスさん✨✨

 

f:id:yingtianyou:20180421143636p:plain
pinterest

 

以前タロットを習い始めたばかりの頃に
ペガサスさんがタロット担当としていてくれてる
と占ったことがあった。

あれ本当だったんだ。

 

私は地球の中心から取り出した透明で大きな宝石、
それと同じぐらい貴重でキラキラした存在。
そこに居るだけで人を幸せにしてる。
だからそう思って怖がらずに生きて大丈夫。

 

というメッセージ頂きました。
なんか嬉しいな。

 

もともと私は宇宙の他の星から来てて、
今は頑張って地球に根付いてるんだとか。

あー、だから子供の頃、
親に良く怒られてたんだろうなぁ。
言うことやること他の人と違ってた 笑

 

自分が自分の良さを受け入れてなかったり、
賞賛されたり目立つことを拒否してた。

セッションを通して、
それがすごく良くわかりました。

これからは遠慮せず、女神として幸せに生きるぞ✨

 

 

貴子さん、セッションありがとにゃん❤

f:id:yingtianyou:20180421142435j:plain

 

貴子さんのセッションは、2018年4月現在モニター価格で行ってます。
詳しくは貴子さんのブログを見てね↓

ameblo.jp

 

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com