Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

心が開くと豊かさが引き寄せられてくる。

 

最近よくデートしてます。
楽しいです。

以前は年をとればとるほど
恋愛の機会は減るかと思ってたけど
ぜんぜんそんなことは無いと感じてます。

むしろ以前より今の方がモテてる気がします。

 

以前はそもそも男性の好意に気付いてなくて
スルーしてたのもありました。

愛情の受け取り下手でした。

それに今は自分をカッコつけずに
そのまま出せるようになってきたので
恋愛で無理してないから楽しいです。

 

こちらがリラックスしてて
楽しんでて好きなことしてる。

そうすると魅力的に見える。
それは年齢や容姿じゃない気がします。

だから男女問わず人が自然に寄ってきます。

 

女性はよくお花に例えられるけど
まさにそうだと思います。

花が開くとミツバチたちが引き寄せられてくる。
心が開くと人や豊かさが引き寄せられてくる。

 

自分のそのままを、
恥ずかしいところも、
開いて見せてみる。

そうすると女性はもっと自由に
魅力的になっていくんだと思います。

 

f:id:yingtianyou:20180420123450p:plain

pinterest

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com