Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

海王星の魔法を成功に活かす。

 

f:id:yingtianyou:20180412232342p:plain

 

 

海王星について書いた記事に
アクセスがけっこうあります。

魚座海王星時代だからでしょうか。

2012年から2025年までがその期間で、
この期間は海王星が魚座にあって、
その力が一番強くなるそうです。

 

海王星は文字通り海のよう、
流動的でとらえどころがありません。

夢、妄想、イメージ、芸術。

この海王星が個人天体にたくさんアスペクトがあると
海王星が効いている人と言えます。

 

海王星が効いている人はとらえどころがない
不思議な人、アーティスティックな人が多いです。

人に夢をもたらす仕事をしてる人は、
海王星をうまく使ってるといえます。

 

ameblo.jp

 

意外なことに一流と言われている人、
社会的に成功していると言われる人には
海王星が効いている人が多いらしい。

それは海王星にはイメージしたものを実現する
魔法のような力があるからだと思います。

海王星には制限が無いのです。
海のように風のように、どこまでも広がる。
壁も溶かして広がる。

だからそのイメージ力をうまく使えば、
制限を突破して願望が実現できる。

 

私は海王星が効いてるので
気分の波はあるし、想像力が豊かすぎて
子供の頃はひどく怖がりでした。

だから海王星を使う方が安定します。

絵を描くとか芸術に触れる、
スピリチュアルなことをする、
夢を実現するよう頑張ると安定します。

  

f:id:yingtianyou:20180412232544p:plain

 

 

 

一般的な安定を目指さない方が精神的に安定する、
矛盾したところがあります。

普通の人から理解されにくいし、
私自身も何でこんな自分なのか理解できない
時期は辛かったです。

人に怖がられたことありましたし、
悪目立ちすることもありました( ̄▽ ̄)

今はそういう自分が分かるから楽ちんです。

 

イメージを実現する部分は
無意識でやってるのかも知れません。

不思議なタイミングで不思議なこと起きる、
そういうのはあります。

欲しいもの、実現したいことをイメージして
それがあたかも現実のように思ってみる。

魚座海王星時代は全ての人に影響があるので
海王星の力を使ってみるといいと思います。

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com