Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

にゃんこと友達と私 - 猫カフェ モカラウンジ

 

人生初の猫カフェ行ってきましたー✨✨

NY時代の友達が海外から遊びに来てくれて
行きたいとリクエストがあったのが猫カフェ。

行ってみたのは、猫カフェ モカラウンジ新宿店さん。

狭そうなイメージがあったんですが
広いし、新しいし、落ち着くし、
にゃんこ活き活きしてるし、すごく良かったです。

 

f:id:yingtianyou:20180404195627j:plain

 

こんな感じで広いし、おしゃれ〜✨✨

ソファーも色んなタイプがあって
ハンモックみたいなのもあり、
マッサージマシンもあり。

スタッフさんが遊ばせてるのを眺めるもよし、
置いてある猫じゃらしで気を引くのもよし。

照明が暗めで落ち着くし、
適度に静かだし、10分単位で居られるし、
電源もあるので色んな使い方できそう。

貴重品はロッカーに預けられるので安全。
あとはお手洗いがとても綺麗なのが嬉しい。

 

f:id:yingtianyou:20180404195646j:plain

 

ふと見ると色んなところで
休憩されてる猫のみなさん。

 

f:id:yingtianyou:20180404195653j:plain

 

友達がガチのカメラを出してくると、
気になるのかこっち見てる猫が。。。

 

f:id:yingtianyou:20180404195700j:plain

 

狭いところが好きなせいか、
友達のバッグに興味津々のみなさん。

有料で餌を売ってます。
あげるとみんな寄ってきて大変でした。

 

f:id:yingtianyou:20180404195713j:plain

 

こらこら、待ちなさい。

 

f:id:yingtianyou:20180404195708j:plain

 

餌めがけて、体をよじ登ってくるぞー w

 

f:id:yingtianyou:20180404195718j:plain

 

うずうずうず。待ちきれないみなさん。

 

f:id:yingtianyou:20180404195732j:plain

 

座って話してたら、突然後ろから登場。
シャッターチャンス✨✨

 

f:id:yingtianyou:20180404195740j:plain

 

意地でも撮る✨✨
にじり寄りーーー

 

f:id:yingtianyou:20180404195745j:plain

 

友達、かわいすぎるやろ w

NYで知り合った頃がお互い英語が下手で
あまり話をしなかったのよね。

だから今日色々話せて10年ぐらい遅れて
やっと色々分かることもありました。

友達にも最近のモヤモヤについて
話を聴いてもらったり、意見をもらったりしました。

 

ちょっと疲れてたけど
にゃんこ見たら元気出てきたにゃー✨✨

スタッフさんの対応も丁寧で良かった。
気付いたら3時間近くのんびりしてました。

 

持つべきものはにゃんこと友達ですなー

 

f:id:yingtianyou:20180404195756j:plain

楽しかったにゃー✨✨

 

 

▼今日行ったのはこちら 

JR新宿駅中央東口 徒歩2分google map
10:00 - 22:00 /最終入店 21:30
年中無休 03-6709-8825

 

yingtianyou.hatenablog.com