Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

ゆるむ季節✨

 

近所まで最後のお花見。
散り始めもきれいですねー✨✨

 

f:id:yingtianyou:20180329204420j:image

 

桜だけが咲いてるのも綺麗だけど
緑が混ざってるのも綺麗です。

 

f:id:yingtianyou:20180329212037j:plain

 

ここでぼーっとしながら
友達と話すだけですごく癒やされました。

仕事のこと、これからのこと、
思いつくままに話すのは楽しいなぁ。

 

f:id:yingtianyou:20180329204431j:image

 

散った桜がうちまで付いてきました。
花びら、本当にこんな形なんですね。かわいい。

 

f:id:yingtianyou:20180329204844j:image

 

神社の境内の桜もきれいなので
眺めていたら後ろで「バキ!」と音が。。。

振り返ると、神楽殿の板の割れてる部分から
猫が出てきました。

三毛猫ちゃん💕

 

f:id:yingtianyou:20180329204825j:image

 

写真撮ってもぜんぜん逃げません。
ここの主かな?

ねむそうです。。。

 

f:id:yingtianyou:20180329204815j:imagef:id:yingtianyou:20180329204818j:image

 

温かくて、ボーッとしてて、キラキラしてて
春はゆるみますなー✨