Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

あなたはわたしの光。

 

私は霊感はまったく無く、
直感は良いけど見えたり聞こえたりしません。

だから占いは好きだけど、
霊のことも、超常現象のことも、
スピリチュアルな世界も知らないし
あまり興味も無いです。

でも最近なんだか「ハイヤーセルフ」という
キーワードが気になってそれについて書かれてる
ブログを見たりしてました。

 


最近おみくじで同じものが連発したり、
なんかタイミングが合うことが多い。

なんかあるのかな。。。
とぼんやり思ってました。

 

とりあえず誰かのブログで読んだ
ハイヤーセルフにつながる方法を試してみる。

ヨガをやるので瞑想する、
集中するのは慣れています。

その状態で自分に向かって
「私は何ですか?」と問いかけました。

「何ですか?」じゃなくて
違う聞き方をしようと思ってたのに、
その言葉が出てきてしまう。

あれれ?

何か返答が無いかしばらく待っていると、
何となく言葉が思い浮かびました。

 

「私は...光。」

 

光?

全然思ってもみない答えなので
不思議に思っていると...

背後からなのか、
光がぶわ!っと出てきました
びっくり!!!

目をつぶっていたので良くわからないけど
光というか、水が光ってるよう。
光が流れてくるみたい。

ビックリして思わず目を開けたら
光は消えてしまいました。

なんだったんだろう。。。

 

後日、買ったばかりのオラクルカードで
「今の私に必要なメッセージは?」
と質問しながら引くと、出たのはチャネリングのカード。

 

f:id:yingtianyou:20180326213130p:plain

f:id:yingtianyou:20180326213141p:plain

 

光の存在、
天使たちとのつながり

 

あまりにドンピシャな内容なので
こーわーいーーーー笑

チャネリングして天使さんから
メッセージを受け取ってね、て書いてあります。

チャネリングよくわかんないけど。。。

他の質問でまた一枚引いてみました。
「天使さんから見て私ってどんな感じなの?」

 

f:id:yingtianyou:20180326213150p:plain

f:id:yingtianyou:20180326213200p:plain

 

新しい世界からの招待状が来ている。

その世界は本来の自分のままで居る場所。
そこに行くために制限する思い込みは手放す。

 

「手放し」は、この前の魚座新月と同じだなー

新しい世界、生まれ変わり。
木星がある蠍座の世界だわ。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

なぜ私は「光」なのか、そのあとも
瞑想しながら聞いてみたけど分からず。

タロットに聞くと、光はやはり光の存在、
天使さんとかその上のもっと偉い天使さんのこと。
その天使さんが守ってくれてるらしい。

ぜんぜん感じないけど。。。( ̄▽ ̄)

でも直感でメッセージは受け取ってる気がする。
だからタイミングが合うことは多い。

太陽・水星と海王星のアスペクトあるので。

 

f:id:yingtianyou:20180216214532j:plain

 

スターチャイルドタロットでは
私たちは星屑から生まれ落ちる。

だからひとりひとりが光の存在なんだと思う。

自分が自分らしく生きることで、
そうやって輝くことで誰かを照らし、
誰かの光となっているのかも知れない。

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com

 

▼関連記事

yingtianyou.hatenablog.com