Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

一周年おめでとう✨

 

先日の3月20日で、
このブログが一周年になりました。

いつも読んでくださってるみなさん、
ありがとうございます。

 

f:id:yingtianyou:20180322205640p:plain
はてなさんから通知が来た!

 

一年あっと言う間でした。

双子座に太陽と水星がある私は、
言葉を扱うのが得意、書くのも話すもの楽しい。

だからブログを書くのは好きです。

もともと好奇心旺盛、学習能力も高い
が、飽きっぽいので続かない。。。

でも最近は本当に好きなことは
続けられるようになってきました。

土星をうまく使えるようになってきたのかな。

 

占いのこと、タロットのこと、
好きでたくさん書いてます。

でもこのブログはそれに限らず、
私が楽しいと思うことを書いています。

だから肩書きやブログタイトルも
タロットや占いに限定していません。

「楽しむこと」、それがテーマです。

 

意識してそうした訳じゃないけど
風のように軽い双子座らしいと思います。

人生は楽しんでいきましょ★

 

f:id:yingtianyou:20180317213809j:plain

動き回る双子座は、旅をするのだ✨

 

 

▼双子ってやつは。。。

 

ameblo.jp