Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分が輝くとき✨✨ - 木星がASCを通過

 

友達が誕生日なので久しぶりに
オラクルカードを引いてみました。

「友達の誕生日のメッセージをください」
とお願いして引くと。。。

 

f:id:yingtianyou:20180319215306j:plain
カラー★

 

もっと色んな色を試して、自分の輝きを引き出す色を探してね

 

かわいいカードだなぁ。

カラーセラピーをやってる友達に
ぴったりだと思います。

タロットと違って曖昧な質問でも占えるし、
乙女チックなカードで答えてくれるのがいいな。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

私にもメッセージください、
とお願いして引いてみると。。。

 

f:id:yingtianyou:20180319215513j:plain
グラマー、魅力、華やかさ★

 

輝くとき、魅力隠さないで、もっと遠慮せずに出して。

 

そっかー。
まだまだ遠慮してるのかな?

ちょうど今、仕事で色々変化がある。

今度から仕事は受け身ではなく、
決断して自分から動いていく感じになる。

自信持って堂々とやっていきなさいと
言われてる気がします。

 

今、蠍座の木星が逆行してますが、
これが私のASC上を通り過ぎます。

順行に戻ることでまたASCを通るので
2回も通ることになる。

 

木星がASC上を通るのは、12年に一度。

木星は社会や広がりを表すので
社会的に地位が上がったり肩書きに変化があることも。

仕事の変化も木星の影響かも。

順行に戻ってまた通るのは夏以降。
その時は何があるのやら。。。