Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

わたしが旅に出る理由。

 

旅に出てきます。
また馬に乗りに行ってきます。

4月になってから、
もうちょっとしてから、
とか思ってたけどとりあえず行ってみます。

区切らないで、中途半端なまま、
今のままの自分で行っちゃう。

 

 

 

旅はいつも思いつきで行きます。

行きたい場所もひとつしか決めず、
あとは現地で決めます。

そんな余白があるから、
何か面白いことが飛び込んできたとき飛びつけます。

中途半端なままで、
思いつきで行く。

それでもいいんです。

 

f:id:yingtianyou:20180208181453j:plain

 

旅は、私にひとりの時間をくれます。

ここからどこへ行こうか、
ゆっくり考える時間をくれます。

分かっているつもりでも、
自分の気持ちを忘れてしまうことがあります。

だからこうやって

ひとりの時間に思い出すようにしてます。

 

f:id:yingtianyou:20180207173315j:plain

 

乗馬倶楽部でも馬に乗ってるけど
自然の中で乗るのは全然違います。

ほんとうに気持ちいいです。

楽しみです。

 

 

f:id:yingtianyou:20180207173506j:plain

 

 

yingtianyou.hatenablog.com