Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

星とタロットを使ってホロスコープを詠む★

 

f:id:yingtianyou:20180301214625p:plain

 

星詠みを勉強中です。

タロットしかやってないのですが
星も詠んで欲しいと依頼があったので始めました。

 

独学だし、興味がある部分は分かるんだけど
人のホロスコープを詠むのは知識も必要です。

アスペクトとかまだまだ分からないんですが、
ホロスコープをデータとしてでなく
人物像を読み解くためにタロットを使ってみています。

これは実験です。

 

タロットのメッセージから遡って
ホロスコープを見てみます。

これがなかなか面白くて、
ホロスコープの持ち主が立体的に見えてきます。

 

f:id:yingtianyou:20180301214655p:plain

 

タロットが人の心理を読むのに適しているので
ホロスコープからもその人の心理が見えてきます。

星がうまく活かせてない時に
どうしたらいいのかもタロットなら分かります。

 

基礎は誰かから学びたいけど
それを実践で活かしていくのにタロットはいいかも。

今週末初めての星詠みのお客様と会うので

頑張って詠んでみます★

 

 

Tales of the Foggy Albion, illustration by Vladislav Erko.

 

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com