Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

そのままでもいいみたい。

 

この前オフィスに行ったら

たまにはオフィスに来てね、て言われました。

 

私が居るとオフィスが楽しくなるって言われて

そうなのかー、て思いました。

 

前はオフィスに居ていいのかな?

て思うぐらいだったから

そんな風に言ってもらえて嬉しい。

 

最近は居ていいとか気にしてなくて

行きたい時に行って

用事が終わったらさっさと帰ってます。

 

それでいい。

 

何かができるからすごいとか、

すごいから好かれてるとかじゃなく

結局自分が自分を「それでいい」て思えてるかどうか。

 

それだけなんだと思う。

 

同じ場所に長く居られない、

どんなに好きな人とでもずっと居られない。

そういう自分を仕方ないって受け入れた。

 

だから周りも受け入れてくれてるんだと思う。

 

好きな人の存在って、

そこに居るだけで嬉しいもの。

 

自分が自分らしく居るだけで

喜んでくれる人が居る。

 

カッコつけること、

自分を自分以上に良く見せること。

それって本当に大変で疲れる。

だからそれを辞めてみた。

 

そうしたら何も変わらなかった。

そのままでもいいみたい。

 

そんな風に自分じゃ分からないことが

たくさんあるから、人と関わっていくのかもね。

 

f:id:yingtianyou:20180218234640j:plain

 

久しぶりに展望台行ってきました。

夕日が綺麗。

 

f:id:yingtianyou:20180218234618j:plain

 

久しぶりすぎるプリクラ。

最近の機械、進化しすぎてて良くわからん。