Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

チョコレートいただきました❤

 

先日のお茶会のときに、

参加者の方からチョコレートいただきました。

 

ありがとうございます❤

 

これがめっさかわいい❤

悶絶!!

 

f:id:yingtianyou:20180212090627j:plain

 

ケースがこんなですよ。

触ると絵柄が立体的になってます。

 

中身もかわいくて。

もったいなくて食べられません。。。

 

f:id:yingtianyou:20180212090633j:plain

 

袋もいい。

かんぺき❤

 

f:id:yingtianyou:20180212090636j:plain

 

自分用に何か買おうと思ってたけど

これで満足しちゃいました 笑

 

 

不思議と、女性から物をもらったり

好意を頂くことが多いです。

 

月と火星が両方カルミネートしてるので

その中性的な感じが好かれる要因なのか。

 

海王星が1ハウスだからか、

はたまた金星ノーアスペクト8室のせいか。。。

 

感謝しつつ、

ちびちびチョコレートいただきます❤

 

 

yingtianyou.hatenablog.com