Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

お花

 

近所を歩いていたら、宅配業者の人に
「ゆうさんですか?」と声をかけられた。

道端で宅配の人に声をかけられるのは初めて。
ちょっとビックリ。

何度かうちに配達に来てくれた人で、
私の顔を覚えていたらしい。

私の家に荷物を届けに来たけど不在、
早く届けなきゃいけないものだから声をかけてくれたたそうです。

 

急ぎのものって何かと思ったら
アメリカの彼が送ってくれたお花でした。
今日届くの忘れてた!

しかしいつも通らない道を歩いてるところで
宅配の人に出くわすなんて、すごいタイミング。
アメリカの彼、悪運が強いなぁ 笑

 

いただいたお花、きれいです。
お花は何度もらっても嬉しいです❤︎

 

f:id:yingtianyou:20180203221628j:plain

Thanks for the gift! It's so beautiful.